【カップの麺ぜんぶ食う】第443回 日清食品 最強どん兵衛 きつねうどん ★5 | 健全なホームページ

【カップの麺ぜんぶ食う】第443回 日清食品 最強どん兵衛 きつねうどん ★5

        【カップの麺ぜんぶ食う】第443回 日清食品 最強どん兵衛 きつねうどん ★5
+2

日清食品 最強どん兵衛 きつねうどん
調理時間 5分
麺 66g
熱量 410kcal
炭水化物 53.9g
食塩相当量 6.1g

カップ麺オブ・ザ・イヤー2018はこちら
カップ麺オブ・ザ・イヤー2019はこちら
カップ麺オブ・ザ・イヤー2020はこちら
カップ麺オブ・ザ・イヤー2021はこちら

2022年のカップ麺業界において間違いなく大きなトピックのひとつになるであろう「最強どん兵衛」。のじまちゃんねるの動画やガジェット通信の記事でも紹介しましたが、ブログの方にも簡単に記録を残しておきます。

まずは「きつねうどん」の方から。こちらは麺は8分どん兵衛のものを採用し、お揚げも分厚く、なにかとインパクトが強烈だった一杯。


Advertisement




でも個人的にはつゆの完成度の高さに最も感銘を受けました。雑味が少なく、6種の合わせだしが折り重なったハーモニー。ついつい全部飲んじゃったよ!


これで250円なら大満足。どん兵衛の歴史に残る一品だったんじゃないでしょうか。

2022年3月のランキングでは3位に選出しています。

評価:★★★★★

 

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2