【イベント】6/17(金)『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』ロックカフェロフトにて開催! バカレシピで乾杯しようぜ! | 健全なホームページ

【イベント】6/17(金)『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』ロックカフェロフトにて開催! バカレシピで乾杯しようぜ!

        【イベント】6/17(金)『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』ロックカフェロフトにて開催! バカレシピで乾杯しようぜ!
+8

イベントをやるなら誕生日にかこつけるしかないでしょ、ってことで今年の6月17日(金)の42歳誕生日にロックカフェロフトでイベントをやらせていただくことになりました〜!!


『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』
6月17日(金)ROCK CAFE LOFT is your room
OPEN 18:30 / START 19:00
料金:¥1,000(要1オーダー)【出演】
野島慎一郎【ゲスト】
なし

なんと、ゲストなしの一人トークライブをやらせていただきます。

いつもYouTube「のじまちゃんねる」でやっている飲み配信を会場でやるようなイメージです。というか普通にYouTubeでも配信します。

なのでライブ配信中のチャット欄に寄せられたコメントを読みながら、本当にいつも通りお酒を飲みながらテキトウにしゃべる感じになるはずです。(せっかくなので話のネタくらいはいくつか用意するかと思いますが)

「じゃあ会場に行く必要がないじゃん!」ってことになると思うのですが、会場ではいくつかバカレシピを用意し、実際にオーダーして飲み食いできるようにする予定です。なのでいつもの飲み配信にバカレシピバーの要素を足したような感じですかね!

バカレシピバーとの違いはバカレシピ以外にもフードメニューがあること。ロックカフェロフトはスパイスカレーがめちゃくちゃ本格的で激ウマだったりするんですが、それももちろん食べられます!

ぜひこのカレーは食べてみてほしい。バカレシピより間違いなくウマいです。

あとはゲストなしとしつつも、壇上には余裕があるのでもしかしたら飛び入りがあるかもしれないし、ないかもしれません!

会場に集っているのにYouTubeの画面を開き、フードやお酒をたくさん飲み食いしながらチャットでポチポチとトークに参加するという謎のグルーヴ感を出していこうぜ! ぜひ会場でお待ちしてまーす!

当日のバカレシピメニュー

思いのほかいろいろ用意できたので、別ページにまとめました!

チケット購入について

チケットは以下のフォームからご予約いただけます。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/reserve?event_id=214678

今回前売り価格は設定していませんが、予約してくれた方にはささやかなお礼くらい用意したいなと思ってます。仕込みの参考にもなりますし、参加予定の方はぜひポチッとご予約いただけますと嬉しいです〜!

配信URL


https://youtu.be/1QQ-hxtnjGQ

ぜひチャット欄からたくさんコメントをお寄せください!

※コメントを投稿するにはGoogleにログインし、チャンネルを解説する必要があります。すぐできるよ!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+8