Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年4月30日〜5月6日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年4月30日〜5月6日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年4月30日〜5月6日
0

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は4月30日から5月6日までの分になります。ゴールデンウィークに沖縄に行くというセレブなことをしてしまった!

Advertisement


以前はランキングから加齢臭が漂わないように意識してたけど、花粉症の鼻詰まりが収まって気持ちよく歌えるように戻ったらそんな気持ちが毛頭なくなった。


今後も屁芸を極めて参ります! 僕の屁は無臭なのでご安心を!


正直、あまりファンタっぽさは感じられなかった。


なにかとワルモノにされがちな電動キックボードを体験してみたけど、純粋に気持ちよかったぞ。是非また乗りたいし、観光地とかで普及したら最高だなと思うけど、そのためには危険運転をさせないような仕組みづくりが大切だろうなあ。難しそうだけどいい着地点が見つかりますように。


ゴールデンウィークに沖縄。今回は珍しく国際通り周辺に滞在したんだけど、牧志公設市場あたりのせんべろが改めて天国すぎる。テキトウな店に1軒だけ入れたけど、ちゃんと料理もうまかったもんなあ。少なくとも今回の滞在で最もプチプチの海ぶどうが出てきたのはこの辺のゲロ安居酒屋でした。

普段は海でシュノーケルすることを目的に沖縄に行くことが多いけど、せんべろでハシゴするためだけに来てみてもいいかもしれない。

とりあえず国際通りをブラブラ歩いた動画を撮ってみたのでもしよければ。

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0