Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年5月14日〜5月20日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年5月14日〜5月20日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年5月14日〜5月20日
+2

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は5月14日から5月20日までの分になります。変人酒場があったり、沖縄旅行に行った1週間。

Advertisement


「変人酒場Vol.06」はかなりたくさんのお客さまにご来場いただき、大変盛り上がりました! ありがとうございました!

終わったあとは疲れがどっと出るのか、打ち上げの席で毎回寝てしまっているんだけど、今回もバッチリ寝てしまっていた。

今回はガジェット通信のTakaさんにもご来場いただき、レポートまで上げてもらっちゃいました。

個人的には四元さんの演奏中などに屁の音をマイクで拾ったりしたのがよかったな。

というわけで次回の変人酒場はなんと9月24日に大阪出張です! いったいどうなることやら。とりあえず激レアな機会であることは間違いないので、関西方面の皆さんはぜひ遊びに来てください。会場で乾杯しましょう!


ネタはたくさんあるけどなかなかペースを上げれずにいる「フリースタイルかた焼きそば」の第2弾。レトルト牛丼は七味唐辛子で味を締めたら完璧って感じでした。


文春野球でのデビュー戦はいきなりオリックスの元エース星野伸之さんとの対戦でビビったけど、2戦目はなんとG.G.佐藤さんとの対戦に。いくらなんでも引きが悪すぎだろ……と思ったら、まさかのダブルスコアでの快勝! めでたくデビュー2連勝を飾ることができました。

やはりパスクチさんが愛されキャラだったってことと、GGさんがなぜか楽天の担当をしてる意味不明な人選が勝因になったかな? 次回も頑張ります!!

ちなみに記事で触れたパスクチさんのインスタ投稿はこちら。


地道に続けて1000記事達成。「カップの麺ぜんぶ食う」が4割以上を占めていたけど、今後はできればこの割合を薄めて、純粋に書きたいことを書くってことを心がけていきたいですな。あと年間365記事達成もいつか達成したい目標。


しかもこれ、電柱とかじゃなくてローソンの看板の柱ってのがまたひどくていい。


ロッテ戦の試合速報を追いながら着替えてたら意識が散漫になってしまったようだ。空いてる日でよかった。混んでたらアウト。


リアルタイムでは書かなかったけど17日〜19日で沖縄へ。今回は北部の今帰仁村を拠点にしたんだけど、やっぱり北部は大好きだなあと再確認。今後小出しにして記事とか動画とか上げていきたいと思ってますー。

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2