【清瀬グルメ】清瀬の民よ、喜べ!「モスバーガー西友清瀬店」6月10日オープン決定 | 健全なホームページ

【清瀬グルメ】清瀬の民よ、喜べ!「モスバーガー西友清瀬店」6月10日オープン決定

        【清瀬グルメ】清瀬の民よ、喜べ!「モスバーガー西友清瀬店」6月10日オープン決定
+10

(2022.6.10 写真追記)
清瀬駅北口にデデーンとそびえ立つ西友清瀬店。でも1階に入っていたテナントのコージーコーナーやファミリーマートが立て続けに潰れて、そのまま空きになっていて心配していたんですが、なんとびっくりみんな大好き「モスバーガー」の出店が決まったようです!!

オープン日は6月10日とのこと。場所はコージーコーナーのあった場所のようですね。店頭にも看板などができていました(よりによって雨の夜の写真ですが……)

コージーコーナーの頃は西友の中からじゃないと入れなかったですが、さすがに外からも入れるようにするのかなあ。

清瀬駅北口再開発でロッテリアがなくなって以来、長らく清瀬にはマクドナルドしかハンバーガーショップがなかっただけに、待望のモスバーガー出店ですよ。っていうか30年近くマックの天下が続いてたのか。すげーなあ。

きっと「どこでもいいから新しいハンバーガー屋ができないかなあ」と思ってた人は多いはず。僕もちょくちょく利用することは間違いないだろうなー。6月10日のオープンが楽しみだ!

オープン直前のようす追記


西友の中にも入口ができていました。


メニュー表。期間限定&店舗限定、さらに15時以降限定の「ニコニコパック」というセットがある模様。ハンバーガー2個とモスチキン2本とLサイズ3個分のポテトで2000円ですって。

あと「菜摘」の部分が隠されているから取り扱いがないのかな……?

店舗情報

モスバーガー西友清瀬店
住所: 東京都清瀬市元町1-4-5
営業時間: 10時〜21時

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+10