ナガンヌ島に行けなかった沖縄旅行|GoPro片手に雨の国際通りをぶらり散歩 | 健全なホームページ

ナガンヌ島に行けなかった沖縄旅行|GoPro片手に雨の国際通りをぶらり散歩

        ナガンヌ島に行けなかった沖縄旅行|GoPro片手に雨の国際通りをぶらり散歩
+2

ゴールデンウィークを使って沖縄に旅行してきました(セレブ!)

しかし今回は4日滞在して3日とも雨。唯一晴れた日に古宇利島、美ら海水族館という王道の観光ルートをたどることができたんですが、最も楽しみにしていた「ナガンヌ島」でのシュノーケルは中止にしてしまいました。


ナガンヌ島は那覇の泊港から船で20分くらいの無人島。晴れていればシュノーケルをするのに最高のロケーションなんだけど、雨風が強いとただの生き地獄になりえる場所。船は運行していたけど、楽しめないんじゃしゃあないもんなあ。次回だ、次回!

ってことで、海の中を撮影するつもりで持参したGoProを片手に国際通りをぶらり散歩したり、ホテルに戻って昼寝したり、だいぶのんびり過ごせてこれはこれでいい機会になりました。


動画は楽しい雰囲気にまとまってると思いますので、ぜひおじさんと一緒に沖縄旅行した気分になってください。

またそう遠くない未来に絶対行くぞー!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2