イベント『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT』ご来場&ご視聴ありがとうございました! | 健全なホームページ

イベント『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT』ご来場&ご視聴ありがとうございました!

        イベント『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT』ご来場&ご視聴ありがとうございました!
+6

6月17日(金)にロックカフェロフトで開催したセルフ誕生日会イベント『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』はたぶん無事に終わったと思います!

立派な会場からいつもの飲み配信をやってみるという変な試みだったのですが、会場はなんとびっくりほぼ満員状態。用意したバカレシピを飲み食いしながら、それぞれが楽しそうに過ごすという酒場のグルーヴが発生し、たぶんイベント終盤には話をちゃんと聞いている人なんてほぼゼロに。笑

でもステージ上からはそれがとても美しい光景に見えましたし、3年前までは当たり前だった酒場の空気の一部になれた感覚で、僕自身も楽しくお酒を飲めました。

バカレシピもたくさん出てたし本当によかった。ご来場いただいた皆さま、配信を見てくださった皆さま、イベントを気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました!

楽しみにしてたけど今回は行けなかったというありがたい声もたくさんいただいてしまったので、また来年も開催できるようにしっかり生き延びなきゃならんですね。引き続きゆるっとがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


▲配信のようすはこちらからご視聴いただけます。

あと写真もたくさん撮っていただいたり、SNSにも感想を投稿していただいたりしましたので、以下たくさん貼り付けておきますね。


▲会場のロックカフェロフト




▲しょんべんビール用の尿瓶と、ミツカンさんのご厚意により大量に用意されたぽん酢サワー用のぽん酢。


▲ぽん酢は卓上にも並べられ、ぽん酢サワーに追いぽん酢も可能。ぽん酢サワーは大人気でした!


▲この日のメニュー。ロックカフェのオリジナルメニューとあわせるとすごい量!


▲開演前は会場の外で一人飲みしてウォーミングアップしてました


▲基本はノープランで話したけど、メニュー紹介用のパワポだけは用意しといた


▲見た目は青カビ、味はハッピーパウダー風な「青カビ風フライドポテト」


▲緑のたぬきを天つゆに浸して食べる「緑のたぬきの天抜き」


▲ロックカフェロフト名物のスパイスカレーも大好評でした。っていうか写真がどれもキレイ。写真撮影してもらえるといいなと思って、店内照明は明るめでお願いしていたのです。


▲しょんべんビール


▲しょんべんビールが最も似合う男・周二郎さんも遊びに来てくれました!


▲もちろんステージ上で尿瓶をぶつけ合い乾杯


▲もちづき千代子も遊びに来てくれました。ゲストのいない変人酒場。ほかにもたくさんステージに飛び入りしてもらっちゃいました





↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
コメントは掲示板にカキコしてね!
+6