【イベント】6/17(金)『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』の飲食メニューが整いました | 健全なホームページ

【イベント】6/17(金)『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』の飲食メニューが整いました

        【イベント】6/17(金)『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』の飲食メニューが整いました
+4

6月17日(金)19時〜ロックカフェロフトでイベント『野島慎一郎の劇場版バカレシピNIGHT 〜生誕42年祭〜』を開催しますー。

詳細は上のリンクをご確認いただくとして、ざっくりというとバカレシピを実際に飲み食いできるトークライブとなっております。

直前までどんなメニューを用意するか悩んでいたのですが、ようやく固まってきたので発表しますね。もしかしたら当日若干の変更があるかもしれませんがあしからずご了承ください。

オリジナルドリンクメニュー

ドリンクメニューは計3点。お好みで多少はアレンジ可能(ノンアル変更、中身変更など)だと思います。

ぽん酢サワー(400円)


かつて「ぽん酢ストロングゼロ」として紹介し、それをきっかけにミツカン公式が「ぽん酢サワー」の公式サイトを立ち上げ、ローソンで商品化まで果たした伝説のバカレシピ。今回はミツカンさんにご協力いただき、なんと特別価格でのご提供です。たくさん飲んで健康になりましょう!

大根おろしサワー(レモン・600円)


「ストロングゼロに大根おろしを入れるとさらに幸せになれる」と話題になったドリンクをストゼロではなくレモンサワーで提供します。謎の果肉感が炸裂!

しょんべんビール(600円)


バカレシピイベント定番のやつ。泡立つしょんべんは糖尿らしいが、ちゃんと苦いのでご安心を。

オリジナルフードメニュー

バカレシピのフードメニューは量がガッツリしているものが多いですが、今回はなんとかおつまみっぽいものを揃えました。たくさん食べてね!

青カビ風フライドポテト(600円)


3年前のイベント「バカレシピ研究発表会」で物議をかもしたポテトがまさかの復活。スパイス会社勤務の後輩全面協力のもと、見た目は悪いけど味は○○みたいで激ウマなやつを調合してもらいました。これはぜひ食べてみてほしい!

緑のたぬきの天抜き(ミニサイズ・300円)


緑のたぬきのつゆを濃い目に作り、天ぷらと乾麺のそばをつけて食べると完璧なおつまみになるというご提案です。バカだけど本当に酒が進む! 飽きたらお湯を足して普通のそばにも戻せます。

味玉レインボー(1個150円)


見た目の色はやばいけど普通にうまい味玉です。おそらく今回は1色のみ。もしかしたらスペシャルカラーのやつを数量限定で作るかも……?

鶏もも唐揚げの岩下の新生姜ソース(ハーフサイズ・550円)


かつて味の素冷凍食品のシュウマイにかけた岩下の新生姜ソースをロックカフェロフト名物の唐揚げに添えて提供します!

ほぼ紅生姜串(2本200円)


うまい棒とんかつソース味の穴に岩下の新生姜を入れたら串カツ屋の紅生姜串っぽい味になりました! おつまみに最適!

げろデザート(300円)


見た目は最悪だけど味はイケる!! 最低のスイーツ「げろデザート」を皆さまの手でお作りいただけます。ストレス解消に是非。

是非食べてほしいスパイスカレー


ロックカフェロフトにはほかにもいろいろなメニューがありますが、特にスパイスカレーはとんでもないウマさ。ぜひこちらを夕食として食べてからバカレシピを飲み食いすることをおすすめします。きっとその方が幸せになれる。

こちらは通常サイズが900円、ハーフが600円、2種あいがけが1300円となっています。

その他通常のメニュー表も貼っておきますね。


さりげなくクラフトビールのメニューが揃ってるのが嬉しいなあ。(店長の藤原さんもクラフトビール好き)

こんな感じで用意してますので、ぜひぜひ会場に足をお運びいただければ! お待ちしております〜!!


https://youtu.be/1QQ-hxtnjGQ

↑ステージからライブ配信もするので、来れない方はこちらでぜひご参加ください!

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+4