Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年5月28日〜6月3日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年5月28日〜6月3日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年5月28日〜6月3日
+2

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は5月28日から6月3日までの分。イベント前とかで忙しくてサボってるうちに20日も過ぎてしまった。懐かしがりながら少しずつ盛り返していきます。

Advertisement


この冷凍麺も武蔵野フーズさんのやつなんだよな。これも喉越しツルツルなのに極太&無骨な食感で最高。近々記事にしたい。


しかも「猫=まやー」ってだけ覚えてて名前を取ったんだけど、見た目もイラストとそっくりだったことにあとから気づいて驚いたやつ。ほんと買えてよかった!


野球やってたほうがマシというね。まあ野球は活躍できないと全然運動にはならないけど!


これははるばる高尾までコワーキングしに行ったやつ。ビールこそ飲んだけど作業ははかどった。これも記事にまとめたいんだけど、まとめたいことばかりが増えていくなあ。どこかで激アツブログデーを作りたい。


5月は沖縄旅行中にも行ってしまった快活CLUB。その甲斐あって月間スコアは過去最高をマーク。6月はこのランキングに入らなかった曲縛りにすることでレパートリーを増やしていきます。


ちょっとした手違いがあった際にうどん札を15枚ももらっちゃったんだけど、いざそんなにあっても持て余しちゃう感はあったな。この件もブログに書きたいやつ。


30分くらいの動画を10分くらいにまとめて、書き出そうと思ったらスマホの容量がいっぱいになってしまってたので、いらないプロジェクト(割と容量を食う)を削除しようと思ったら完成したてのやつを消してしまったというやつ。これは本当にへこんだ。もう一度作り直すことはあるのだろうか……。


電車の中でテザリングで作業をしようと思ったらまったくネットにつながらず、通信障害かなにかと思ったらフリーWi-Fiに繋がった瞬間にauのサイトでデータ通信の使い切りを知れた。旅行中にマャーちゃんのようすをチェックしまくったのが敗因。


交流戦で神宮球場へ。0-4で完敗。ビアガーデンと思わなきゃやってられない内容だった。


10年前に6〜7万くらいで買ったやつだから大往生。よく働いてくれました。エアコンはダイキン派ですね。新しいエアコンもダイキンにしたけど、今年はエアコンが高くてびっくりしちゃった。半導体不足らしいので、買い替えとか考えてる人は早めに動いたほうがよさげ。


エアコンの風を一番浴びられる場所ってことに気づいたのか、超お気に入り。かわいいねえ。


行きたい宿メモ。ここはいつか取材しに行きたい。


四元さんとお茶の水に行って勢いでギターを買ってしまったよ。この日のこともブログにまとめておきたいのだが……

コメントは掲示板にカキコしてね!
↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2