Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月18日〜6月24日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月18日〜6月24日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年6月18日〜6月24日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は6月18日から6月24日までの分です。イベントが終わってようやくちょっと余裕が出てきました。

Advertisement

たぶん4年ぶりのやついフェス現地参戦。タイムテーブルのかぶりっぷりが尋常じゃなかったのが惜しかったけど、やっぱりこういうサーキット系のフェスは楽しいですね。

やついフェスは“まだ大物じゃなくて、一度見てみたいけどワンマンに行くほどでもないくらいの人達(失礼)”がたくさん出てるのがとても良い。今回はさとうもか、ラブリーサマーちゃん、Have a nice day!を見れたのが収穫でした。


最近わかってきたんだけど、肩こりとか、野球のあとで体が張っているときに怪我が重なりやすい。予防は運動とかストレッチをちゃんとやることだったり、姿勢をよくすることなんだろうけど、これがなかなか難しい……。


この日のクラフトビール部では神田周辺へ。いろいろ巡ったけどやっぱり神田がクラフトビールの聖地な感じがあるな。だいたい間違いない。


そして翌日もクラフトビール好きなお姐さんと飲み歩き。池袋周辺もよい!


この日は最後にTwo Fingersに行ったんだけど、なまちゃんとのコラボビールや天草ソナーのスムージーがあって、これがどっちも最高にウマかった。もはやジュース。アルコール度数10%くらいのビールを作って、フルーツピューレで半分に割ることで5%くらいに落とし込んでいるらしい。勉強になった。


池袋から帰りの電車に乗ったら目の前にディスク百合おんさんが座ってた。こんな偶然あるかね。と思うけど、こんな偶然は意外とある。今までで一番ビビったのは、大阪のおみやげショップで買い物してたら、前に並んでいたのが清瀬のバイト仲間だったこと。20年くらい前のお話です。


まとめてて「ひでえこと言ってるな」と思ったけど、これもまあこんなもんだよな。ほどほどが一番。


マャーちゃんいつもありがとうね。生活サイクル乱されまくりでかわいそうだし、自由に寝といてほしいよ。


厳しく接することでなんとか面白いツイートができる人に育て上げたいと思っています。


安楽亭のサイドメニュー放題+ハイホーダイは最強すぎるのでまたやりたい。優越感がすごい。近くにあるのは路面店ばかりなのが惜しいんだよな。今度歌舞伎町店とかでやるか。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1