【清瀬グルメ】ついに清瀬にマイカリー食堂が大誕生!! 清瀬駅南口で松屋フーズ大再編が決定 | 健全なホームページ

【清瀬グルメ】ついに清瀬にマイカリー食堂が大誕生!! 清瀬駅南口で松屋フーズ大再編が決定

        【清瀬グルメ】ついに清瀬にマイカリー食堂が大誕生!! 清瀬駅南口で松屋フーズ大再編が決定
+3

そのうち清瀬に松屋フーズ系列の「マイカリー食堂」ができるんじゃないかなあと以前から期待していましたが、ついにささやかな夢が現実となったようです。やったー!!

清瀬駅南口には松屋フーズ系列唯一の蕎麦屋「松そば」という店があったんですが、こちらは残念ながら7月20日に閉店。。

ところが併設されていたとんかつ専門店「松のや」は残ってリニューアル期間に投入するってことだったので、ここの松そば枠にマイカリー食堂が入ってくるかなと予想していたわけですが、これはちょっとだけ外れました。この枠に入ってくるのは、松屋!



店頭に貼られた「8月5日10時オープン」を告げるポスターには確かに松のやと松屋の名前が併記されていました。

もちろん松屋も大好きなんですが、これにはちょっと気がかりが。だってこの店舗の向かいにはすでに松屋があるんですから。


じゃあこっちの松屋はどうなるの、と思ったら、その答えは公式サイトに掲載されていました。どうやらもともとあった方の松屋もリニューアルに突入し、この枠がマイカリー食堂として生まれ変わるようです!

 

松屋の公式サイトはちゃんと情報更新されてて素晴らしいなあ。モバイルオーダーとか、アプリとか、なんだかんだ最先端のITを取り入れてるし、意識が高い!

もちろん松そばの方のリニューアル情報も掲載されていました。

 

というわけでまとめると以下のような感じですね。

松そば → 7月20日閉店
松のや → 改装中・8月5日10時に再オープン
松屋 → 8月5日10時から旧松そばの店舗に移転
マイカリー食堂 → 8月20日10時オープン

とにもかくにもマイカリー食堂の開店が嬉しすぎる。夏休みはカレーパーティーだな!! ナマステ〜〜〜!!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3