Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月2日〜7月8日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月2日〜7月8日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月2日〜7月8日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は7月2日から7月8日までの分です。7月がアホほど忙しかったもんで、ついついこの日記も1ヶ月近くため込んでしまった……! 今さらまとめる意味あるのかって感じだけど、やるんだよ!

Advertisement


本当に猫動画を作るのはストレス発散になる。また近いうち作るかな!


みんな暑さにやられてるのか、ピッチャーをやっててもポテンヒットばかりでみんな個人投手成績が地獄の様相になっておる。なんとか立て直ししないと……!


お世話になっている取引先からご招待されて平日昼間のバーベキュー。こういうの本当に久しぶりだったので嬉しかったんだけど、雨上がりで強行&酒を浴びてみんなでサッカーとかやっちゃったもんだから、そりゃあ帰ってきてぐったりするよねと。多分熱中症的なやつだったんだと思う。


文春野球コラムで書いた「ジントシオさんとカラオケ回」はこの日取材だったのです。めちゃくちゃ楽しかったし、心震えるものがあったな……!

過去最高数の「HIT」を押していただけてありがたかったです。この日のカラオケは動画も一応撮ったんだけど、ちょっと酔い過ぎて世に出せるものではないってことで残念ながらお蔵入りとしました。(もし見たい人がいたらこっそり見せます)


7月に入ってハードな撮影(たくさん食べるやつ)とかが多くて、体重は増加傾向にあるんだけど、ジョギングできる距離は少しずつ延びてきた。とりあえずの目標は10km60分です。


良すぎてあまり教えたくないタイプの、ただただ最高な焼肉屋でした。第7波が落ち着いたらまた行きたいなー。


まさか那須どうぶつ王国が2曲目をリリースするとは。ぷにぷに電機は歌声が艶っぽくてかっこいい。これも反響よかったら第3弾第4弾とやっていくのかしら。


ちなみに那須どうぶつ王国は去年の秋にひっそりと行ってきたけどスナネコもマヌルネコもかわいかったよ。


麺で「うまい」って書くやつ、すきあらばまたやりたい。

「金玉です!」とかツイートしている裏で安倍さんが撃たれてしまったのだ……。政治云々はすべて置いといて、長いこと日本のトップにいた人だから“日本のお父さん”みたいな感覚があるんだよな。


こんなショッキングな失敗初めてだったぜ。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1