Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月16日〜7月22日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月16日〜7月22日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月16日〜7月22日
+2

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は7月16日から7月22日までの分です。

Advertisement

幼少期の記憶はどんどん薄れていくけど、風雲たけし城が大好きだったのは鮮明に覚えているもんなあ。もう10年くらい早く復活してくれてたら……。


マャーちゃんはこういう行動も含めていつもかわいいねえ。


スパジアムジャポンはオープン当初からお気に入りだったんだけど、最近はちょっとひどいなあ。施設がお金をかけてアップデートする方向も間違っている。入場するのに1〜2時間も待たされる人たちの期待に応えられるほどのサービスになっていないのよ。


ジョナサンはしばらく行ってなかったけど、サラダセットの具材もりもりっぷりに感動しちゃった。キャベツの千切りにドレッシングかけただけのような物体をサラダとか言ってる店も多いからなあ。


松そばは松屋フーズアプリからも消えてたからブランド消滅なんだろな。全然悪くはなかったけど、清瀬店1店舗のためにそこまでコストをかけられないだろうし……。


片手で1匹を持ち上げられるから両手に猫なんてこともできたよ。マャちゃん基準じゃ考えられない! でもすぐ大きくなっちゃうんだろうな〜。


都内で用事があるときは早めに家を出て、椎名町で途中下車してNAMACHAんスタンドに寄ってウォーミングアップしていく習慣ができちゃったよ。たとえそのあとの用事が仕事だったとしても……。


目黒の鹿鳴館というライブハウスまでyonigeを観に行ってきたわけですが。目黒にこんなライブハウスがあることなんて知らなかったなー。それにしても同じバンドのライブを1年に3回も観に行くことになるとは。


たまにエナジードリンクの上位互換としていちかばちかでビールを注入することがあるけど、この日は大成功した。トランプでいうところの2みたいな感じ。エースに勝てることもあれば、ゲームによってはただの雑魚カードにもなる。


たまに北浦和に行くと食べたくなるラーメン屋のひとつが「柳麺呉田」。この日は夏限定のちょっと高いやつを食べちゃった。大満足。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2