Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月30日〜8月5日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月30日〜8月5日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年7月30日〜8月5日
0

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は7月30日から8月5日までの分です。ようやく現実世界の日にちに追いついてきたけど(現在8月17日)、改めてもう8月になったということを思い知らされヤベーってなりますね。2022年ももう残り5ヶ月切ったぞ!

Advertisement


今年もYouTubeでフジロックを満喫。すっかり自分の中でフジロックは涼しくて雨が降らない部屋の中で楽しむものになってしまった。おじさんたち向けのミュージシャンが多くて嬉しいけど、観客がこのまま高齢化していったらフジロックは先細りしかしないんじゃないかと余計な心配をしたり。あと歓声が普通に聞こえてきたのが気になったなー。


こんな画像を貼ったけど、僕自身が落ちめのときにこそおうえんしているファンだとは一言も言っていない。


久兵衛屋のしゃぶしゃぶはいつもストイック。出汁なんてとれてなくてもぽん酢とごまだれと肉があればうまいだろと。実際いつも満足度は高いのです。


せっかく使い始めたのにサービス自体が終わってしまった。まあ当時の雰囲気ほぼそのままの、インターネットの化石のようなサービスだったからなあ。


存在感のある背中です。


モスバーガーの菜摘シリーズはレタスがちゃんとフレッシュで美味しいのでよく注文するんだけど、ロースカツの菜摘はキャベツも入っているから野菜感がすさまじくてよかった。つくづく見た目がバカな食べ物だよな〜。


最近は昼間に散歩をしても暑くて近所の猫ちゃんも隠れていていいことないから、夜に徘徊することが増えてきました。猫ちゃんにも会える。


車を買い替えて車外温度が表示されるようになったんだけど、40℃を超えているのはははじめて見たよ。


これは頭いいけど悪質。っていうか健全なホームページに不健全な広告を出さないでほしい……。


猫にとっては自分より体温が低くて気持ちがいいモノだったのかもしれない。しっかりくつろいでた……。


事前にかなりしっかりヒアリングとかされたんで結構しっかり尺をとって放送してくれるんだろうなと思い、オンタイムでは見れないけど動画を撮ったり放送が終わったのを見計らってツイートをしたりしたんだけど、あとで確認したらオンエアがラスト15秒に強引に差し込んだ感じだったので笑っちゃったよ。生放送の番組は本当に大変。それでもなんとか紹介しようとしてくれている優しさがありがたかったです。(ぜひまたお願いします!)


マリーンズのポスターが突然落下するという不吉なことが起き、実際に4回を終わって0−10で負けてるという残念な展開に。今年はほんとひどいのう。


地元のコミュニティラジオ「くるめラ」の中の人たちと打ち合わせをしてきました。みんなほぼボランティアなのに突き動かしているエネルギー源は地元愛ってのがすごい。今後一緒に楽しいことができたらいいなあと思っております。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0