読売テレビ「朝生ワイド す・またん&ZIP!」でどん兵衛カレーパンを紹介していただきましたが! | 健全なホームページ

読売テレビ「朝生ワイド す・またん&ZIP!」でどん兵衛カレーパンを紹介していただきましたが!

        読売テレビ「朝生ワイド す・またん&ZIP!」でどん兵衛カレーパンを紹介していただきましたが!
+2

4年くらい前にガジェット通信で書いたバカレシピ 「どん兵衛カレーパン」が、なんと2022年8月4日放送の読売テレビ「朝生ワイド す・またん&ZIP!」内で紹介されました!


どん兵衛にカレーパンをのせるとパン生地がおつゆを吸収して油揚げや麩のようになってウマいだけでなく、途中から濃厚なカレーが出てきて絶品カレーうどんになるという、最初から最後まで楽しめるバカレシピとなっております。








簡単なのでぜひお試しを〜。

本当にバカレシピは関西で紹介していただけることが多いんですよ。家がなかったら関西移住を検討してもいいレベル。ありがとうございます。ちなみに「すまたん」には約2年前に出演したこともあったりします。

しかし、今回は残念ながら放送されたのはわずか15秒だけ!!

事前に丁寧にヒアリングとかしてくれていたのに、めちゃくちゃ労力をかけてくれていたのにたったの15秒。生放送だから仕方ないっていったら仕方ないんだろうけど、テレビ制作に携わっている人は本当に大変だ……。


▲YouTubeに上がっていました。コーナーのラスト15秒、8分30秒時点から強引に差し込んでくれています。

この手の番組で紹介されるとTwitterのフォロワーさんとか、YouTubeのチャンネル登録者数がポーンと増えたりするんですが、今回はさすがに変化なし!

特需に備え慌ててYouTubeに「どん兵衛カレーパン」の動画を上げたんだけどな。。せめてこの記事に辿り着いた皆さんで成仏させてあげてください。久々に楽しく長尺の動画を撮れたので、まあいいけどね!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2