Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年8月13日〜8月19日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年8月13日〜8月19日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年8月13日〜8月19日
0

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は8月13日から8月19日までの分です。

Advertisement


いつもお得な魚三九さん。アド街清瀬回オンエア後初の週末だし、「仕入れ過ぎちゃう店」として紹介されたものだからって気合を入れていつも以上に仕入れまくったら、まさかの台風襲来。その恩恵を受けて台風バンザイって感じになってしまったぜ。


マリンスタジアムで観戦。まあ例によって負けましたが(今季観戦試合0勝5敗)、nobodyknows+は見れたし、花火も見れたし、4試合ぶりに得点シーンも見れたのでプラマイだとプラス。チケットを直前まで余らせてTwitterで一緒に行く人を募集してみたんだけど、以前に「千葉ロッテマリーンズを語るバー」に来てくれた人が立候補してくれてそれも楽しかったな〜。


お盆で実家に行ったら仏壇の近くにレトロな機材が置いてあった。クラブとかにお盆の提灯を持ち込んだら結構チャラい感じになるのでは?


ヤッホーブルーイングからインドの青鬼ほど苦くないIPAが出たらきっと最高なんだろうなーという想いが強くなった。ぜひよろしくお願いします。


マックのクーポンはいつからあんなにショボくなったんだろうなあ。


ジムにはちょいちょい行きますが、イヤホンとiPhoneがないと飽きちゃって運動が続かない。1時間くらい走るときは誰かのDJ MIXみたいなやつを聞いてるとノリノリで走りきれる。


猫ちゃんロボットのかわいさでごまかそうったってそうはいかない。


この頃がピークだった(たぶん)トラックめいめい風に日高屋で飲んでいる写真。しかしめいめいは一瞬で飽きてしまったな。結局毎日同じだから……。


このあと、ちゃんとフォロー解除してくれて安心しました。


この「ティン…ポッ!」さんもすごいけど、もっとヤベーのはFacebookで実名出してるのに誹謗中傷に近い暴言を吐ける人だなあ。なるべく関わりたくない。


引き続き布教をしていきます。かつやは豚汁屋です。ついに「かつや 豚汁」で検索すると1ページ目に表示されるようになってきた。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0