Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月3日〜9月9日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月3日〜9月9日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月3日〜9月9日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は9月3日から9月9日までの分でござーます。コロナ濃厚接触者になってしまった1週間。でも結局症状は出なかったなー。

Advertisement


症状が出なかったとはいえ、結局外出ができないので予定をいろいろ潰してしまったのが残念だったなあ。


実にいいタイミングで屁が出ました。屁芸を極めていきたい。


外食を控えたのも効果があったのかもしれない。濃厚接触ダイエット。


おそらく世界一早かった千葉ロッテマリーンズ新監督予想ライブ配信。しっかり準備して臨んだのでなかなかいい配信になったのではないでしょうか。とりあえず楽しかった! そして予想でリストアップした新監督はかすりもしなかったことを1ヶ月先に知るのでであった……。


ベストのシナリオは完全無症状だったけど実は感染してたってパターンなんだけど、どうなんでしょうね。


だんだん猫が布団に入ってくる季節になってきました。Apple Watchを使って睡眠の質を測定していたことがあるんだけど、猫が隣に来ると明らかに睡眠の質が上がるんだよね。猫セラピー効果すごい。ちなみに酒を飲むと質が悪くなります。


ガチの怖い話を期待していた方には申し訳ございませんとしか。


2022年9月のカップ麺ランキングの記事をひろゆきさんがリツイートしてくれてた。友達2人くらいから「ひろゆきさんがリツイートしてるよ!」って連絡が来た。笑


最近ブログ化をサボっちゃってるんだけど、なんかのタイミングで超簡略化して一気に記事化させたいなと思ってます。カップの麺ぜんぶ食う。


こうやって抜け穴を探すの楽しいよなあ。パワプロとかドラクエでいつもこんな感じで名前をつけています。「はなくそ」は意外とNGワード設定されていないことが多い。


普通においしかったな、これ。10月末には本場のちんこを食べてきたい。


食レポ動画でいきなり逆再生を挟むのが楽しくて楽しくて……。


ビールは必ずしもキンキンに冷えていたほうがうまいというわけではないんだけど(よなよなエールは飲み頃13℃とか)、やっぱりここまで霜のついたジョッキはデータを超越できますね。見た目でうまい。いっそ中身がしょんべんでもうまいと思えちゃうんじゃないかしら。

取材という名目で清瀬のラーメン屋「蝦夷」へ。深夜帯に行くのはかなり久しぶりだったけど、雰囲気が本格的に醸成されてきましたね。近いうちにみゆき食堂に並ぶ清瀬の魔境へと化すはず。


いい話だなあ。

焼肉ごっちにも久しぶりに行ったけど、相変わらず清瀬らしからぬいい肉を出してますね。ランチならやっぱり切り落としセットがお得。今回もかなり高そうな肉の切れ端がいっぱい入ってました。


もろもろ落ち着いたら撮りたい。


こっちがびっくりだよ、という話でした。つーか父親はハンバーグのほかにも肉汁うどんを食いまくってるしな。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1