Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月17日〜9月23日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月17日〜9月23日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年9月17日〜9月23日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は9月17日から9月23日までの分でござーます。

Advertisement


清瀬市野球連盟は雨天中止の判断が脳死状態なのでしっかりしてほしい。試合消化させることばかり考えて、試合を楽しませようとする姿勢が感じられない。そんなのやってたら衰退あるのみだぞ(実際すでに危うい)。


YouTubeに限らずだけど、自分きっかけで繋がりが広がっていく感じはとても嬉しいですな〜!


猫なりにいろいろ考えて、段階を踏んだ起こし方をマスターしているのがすごい。


袋麺はこのせいで気になる新商品が出ても試しにくいんだよな。3連ならまだいいけど、5連は本当に手が出ない。


「TOKYO854くるめラ」初出演。なにげに数年ぶりのラジオだったので序盤慣れない感じが出ちゃいましたが(台本を読むだけになっちゃったり)、まあ楽しくできました。問題があるとすれば前髪の脱色した部分が完全に顔面の肌色と一致し、記念写真がハゲ散らかしているように見えてしまったことだけだ。


台風が来るってので電車が止まるのを警戒し、世田谷の端っこにあるキッチンスタジオまで行ってきた。行くまでは混んでたし、周辺の道は細いし駐車場は少ないしでしんどかった。あのへんは車で行くもんじゃないな……。


残念ながら今年のマリーンズの試合で佐々木朗希完全試合の次に面白かったのはこれ。毎試合鳥と戦ってもよかった。


ツイートを拾われて42分後にネットニュースになるという有名人みたいな体験をした。


楽しい夜でした。少しずつ交流会的な飲み会もやりやすくなってきたのが嬉しいなあ。藤原さんはマリーンズファンの間で老害的な扱いをされることが多いけど(昔は良かった的な発言で)、実際一緒に飲んだら話がいちいち面白くてさすがでした。贅沢な時間だったな〜!


TVerでライブ配信してたらしいけどすっかり見るのを忘れてた。どんな感じだったんだろうか……。


優勝争いをしているチームのガチコラムにラーメンという変化球で挑んだ結果、完敗。とりあえずオスナさんはぜひ来年も幕張で頼みます……!


この日も贅沢なメンバーによる交流会的なやつでした。


ウンコモリモリドットコム時代からおなじみの男はまだまだ元気にやってそうでよかった。かっこいいな。


翌日の変人酒場に備えて大阪入り。この日は現在大阪転勤中のパンツ芸人・生やしくんとラーメン&たこ焼き飲み。ウンコモリモリドットコムな一日でした。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1