Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月8日〜10月14日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月8日〜10月14日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月8日〜10月14日
+2

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は10月8日から10月14日までの分でござーます。

Advertisement

たまにこういう企画にも誘っていただけるのありがたい。とんこつ辛味噌は辛味と一緒に旨味もブーストしてくれる調味料なんでなかなか使い勝手がいいですぞ。


4時間ずっと添い寝してくれてたみたい。あったかいぬいぐるみを抱っこして寝てるようなものだからな。そりゃ快眠できますわ……。


本当にキンレイさんの冷凍うどんは満足度が高い。今年の冬はお世話になりそうだな〜。


よく行く居酒屋「おばこ」の知らなかったメニュー。まだまだうまいもんがいっぺえありそうでワクワクすっぞ。


ねこのマャーちゃん動画はストレスのはけ口。いろいろな人にトラウマを植え付けたいのです。


人気がそんなになかった頃も「こんなに上手なのになんでここまで流行らないのか」と思ってたもんなあ。当日急に行ける接骨院も探しておくべきか……。


実にいい手つき。割と力強いので肩とか腰のもみ方をマスターしたら普通に役立ちそう。


時間きっかりにサイト開いたのに、セットの内訳とかを見比べて悩んでいるうちに完売。分単位の競争に慣れていなさすぎた。


記念写真撮っただけだし、なんならららぽーとに買い物に行っただけ。


隔週の飲み配信だけでは消費しきれないほど貯め込んでしまう修正があるんだよな。なもんで飲み配信の回数をもうちょいちょい増やしていきたい。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2