Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月15日〜10月21日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月15日〜10月21日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月15日〜10月21日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は10月15日から10月21日までの分でござーます。カネオくんに出演したり、週プレの特集があったり、鹿児島旅行に出発したり。

Advertisement


電気グルーヴ×West Coast Brewingの即完売ビールの入荷情報を目撃したので即買い物に出かけるというフットワークの軽さを披露。かわいいな〜。


2本収録したけどオンエアは1本だけ。でも反応が良くてありがたかったな!


今年は祝勝会のビールの美味しさを思い出した1年でした。40過ぎてやる団体競技とか青春だよな〜。


まだネット版は公開されてないけど週プレのバカレシピ研究所で次世代袋麺特集を組んでいただきました。割と真面目で実用性の高いやつばかり。それにしてもこれらの袋麺は信じられないほどクオリティが高いぜ!


井手隊長、オサダさんとガジェ通の企画「家系カップ麺クロスレビュー」をやったあとの打ち上げ。この時間を過ごすために企画をやっていると言っても過言ではない。この日入った幸楽苑系列の餃子屋がなかなかよかった。


今年からいよいよ警察が取り締まり始めたとか……。


このまますっかりお気に入り動画になった模様。見たいときにおねだりできるようになった。


この日から鹿児島入り。初日に行った名山堀の「アカネ」は衝撃的すぎて、もう一回行ってしっかり撮影させてもらいました。シャイなマスターの優しい人柄がにじみ出ている素敵な空間。料理もうまい。

+1