【祝】YouTube「のじまちゃんねる」チャンネル登録者数が2000人を突破しました! | 健全なホームページ

【祝】YouTube「のじまちゃんねる」チャンネル登録者数が2000人を突破しました!

        【祝】YouTube「のじまちゃんねる」チャンネル登録者数が2000人を突破しました!
+6

2019年4月26日にピョコタンが家にやってきて、いきなり動画を撮影してそのままYouTube「のじまちゃんねる」を開設してから3年半。地道に投稿を続けて来ましたが、先日ついにチャンネル登録者数が節目の2000人を超えましたー。おめでたいな〜!

これもすべて、唐突に下品な動画を上げたりしてもチャンネル登録を解除しないで見守ってくれたみなさまのおかげです。ありがとうございました!

これを機にチャンネル登録者数の推移を調べてみたけど、2021年1月1日の時点では1563人、2022年1月1日の時点では1678人と1年で100人増えるのがやっとだったのに、10月15日の「カネオくん」出演をきっかけにいい感じに加速した感じですね。やはりまだまだテレビの力はでっかい。

せっかくなので記念に何か企画でもできたらいいなーと思っているんですけど、とりあえずお祝いがてらいつも通り飲み配信をやろうと思います。11月11日22時半から。

思えば飲み配信も当初はやるたびにチャンネル登録者数が減ってたけど、今ではすっかり受け入れていただいてありがたい限りです。チャットのコメントを拾いながらダラダラと飲み続けるので、ぜひ画面越しにお祝いの乾杯をしましょう。

というわけで引き続き「のじまちゃんねる」をよろしくお願いしまーす。


↑記念すべき最初の動画。キッチンも髪の毛も汚くて、猫とかかわいらしい要素もゼロだし、まったく慣れてないな!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+6