【祝】YouTube「のじまちゃんねる」チャンネル登録者数が2000人を突破しました!

2019年4月26日にピョコタンが家にやってきて、いきなり動画を撮影してそのままYouTube「のじまちゃんねる」を開設してから3年半。地道に投稿を続けて来ましたが、先日ついにチャンネル登録者数が節目の2000人を超えましたー。おめでたいな〜!
起きたらチャンネル登録者数2000人超えてました!ありがとうございます。これからも引き続き地道にやっていきます。よろしくです〜! pic.twitter.com/X5v6xBHEjh
— 野島慎一郎|B級フード研究家・ライター (@aochins8) November 6, 2022
これもすべて、唐突に下品な動画を上げたりしてもチャンネル登録を解除しないで見守ってくれたみなさまのおかげです。ありがとうございました!
これを機にチャンネル登録者数の推移を調べてみたけど、2021年1月1日の時点では1563人、2022年1月1日の時点では1678人と1年で100人増えるのがやっとだったのに、10月15日の「カネオくん」出演をきっかけにいい感じに加速した感じですね。やはりまだまだテレビの力はでっかい。
せっかくなので記念に何か企画でもできたらいいなーと思っているんですけど、とりあえずお祝いがてらいつも通り飲み配信をやろうと思います。11月11日22時半から。
思えば飲み配信も当初はやるたびにチャンネル登録者数が減ってたけど、今ではすっかり受け入れていただいてありがたい限りです。チャットのコメントを拾いながらダラダラと飲み続けるので、ぜひ画面越しにお祝いの乾杯をしましょう。
というわけで引き続き「のじまちゃんねる」をよろしくお願いしまーす。
↑記念すべき最初の動画。キッチンも髪の毛も汚くて、猫とかかわいらしい要素もゼロだし、まったく慣れてないな!

-
前の記事
【清瀬グルメ】こだわりの蕎麦屋「さ和味」の「小さな野菜天丼そば」セットは天丼が全然小さくない!! 2022.11.09
-
次の記事
鹿児島のご当地グルメ「ぢゃんぼ餅(両方餅)」を食べてきました|ぢゃんぼ餅専門店「平田屋」 2022.11.10