Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月29日〜11月4日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月29日〜11月4日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年10月29日〜11月4日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので今年から復活させました。

今回は10月29日から11月4日まで。これを書いているのが12月29日。ついに2ヶ月遅れになってしまった。でもやるんだよ!

Advertisement


楽しみにしてたけど結局野球の打ち上げが長引き、その間に生ビールも焼きうまい棒も完売してしまったのです。その現場を見たかった!


ひばりヶ丘の金豚雲にて。正直、前に食べた肉汁うどんのほうが好みだったけど、麺への信頼はさらに強固なものになった。隙あらば通いたい。


鼻は詰まるし、目はかゆいし、まさに春先と同じ症状が出て困ってたらやっぱりそうだったかと。しばらくは市販の薬で対処してたけどどうにも効果がなく、かかりつけの耳鼻科で花粉症の薬一式を出してもらったらすっかりよくなりましたよ。


横を振り向いたら肛門のパターンと、僕の上に立って肛門を顔面に近づけながら全身をもみほぐしてくるパターンがあります。


こういうのをTwitterに書くと同じチームの後輩から文句を言われるんだよな。でも吐き出す場所なんてここしかないのよ。試合中は平然とし、やらかしたメンバーにドンマイと声をかけながら気丈に振る舞います。


おなじみクロスレビュー企画。このシリーズは毎回学びがあって本当に楽しい。もちろん打ち上げも楽しい。だいぶ頑張って動画編集もしているのでぜひ見ておくれよな。


連載しながらそろそろ怒られるラインを探ってしまうのは私の悪い癖。最近だと原稿で「死にかけのおじいちゃん」とか書いたら修正されたけど、それでも注意もなかった。


かつやは豚汁屋だと言いまくってたら、ついに「かつや 豚汁」で検索したときに4〜5番目くらいの上位で表示されるようになってきました。


イチローと松坂のことより猫のCMに夢中になってしまってたな。アメショーが全部マャーちゃんに見えてしまう。


3年くらい使ってたらバッテリーが故障と表示されるようになって、無料で交換できましたわ。ありがたい。


カープファンの店だったけど居心地良かったしうまかったなあ。池袋の赤鬼という店です。目の前で上手に料理してくれる店はテンション上がりますね。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1