【飲みある記】ひばりヶ丘の讃岐うどん屋「一か〇」で立ち飲みからの「21 Brew Cave」でクラフトビールはしご酒 | 健全なホームページ - Part 2

【飲みある記】ひばりヶ丘の讃岐うどん屋「一か〇」で立ち飲みからの「21 Brew Cave」でクラフトビールはしご酒

        【飲みある記】ひばりヶ丘の讃岐うどん屋「一か〇」で立ち飲みからの「21 Brew Cave」でクラフトビールはしご酒
+2

 

2軒目 21 Brew Cave


2軒目で行ったのは割と最近ひばりヶ丘にできたクラフトビールの店「21 Brew Cave(ニーイチビュリューケイブ)」


西武池袋線沿線は少しずつ西の方にクラフトビールの店がやって来てるけど、ついに清瀬の2駅隣まで来ました。早く清瀬にも誰か出店を〜!


店内には6タップ繋がっていましたが、なんとうちゅうブルーイングもあるじゃないですか! 先日山梨まで飲みに行った、国内最高峰のクラフトビール!

これがひばりヶ丘で飲めるだなんて革命だなあ、おい!


フードメニューも充実。なかなか力を入れているようで、昼間はランチ営業もしているみたい。


うどんを食べたあとだったけどせっかくなのでガーリックトーストを注文。ガーリックマーガリンを塗っただけじゃなくて、すりおろしのにんにくも使っている本格派。うまうま。


店内には冷蔵庫もあってボトルビールもたくさん揃ってましたが、これまた充実のラインナップ。奥多摩の大人気ブルワリー「VERTERE(バテレ)」のビールもありました。すごいすごい!


常時これだけのラインナップが揃っているなら全然都内まで出る必要がないんだよな。なんならチャリで行ける距離ですからね。とてもいい店を知れました。絶対また行くぞ!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2

PAGE 1 PAGE 2