Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年11月12日〜11月18日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年11月12日〜11月18日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年11月12日〜11月18日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので復活させています。

今回は11月12日から11月18日まで。すでに年が明けているのに2022年11月のツイートをまとめておる。

Advertisement


ビールのスムージー感もイラストもかわいいけど、一番かわいいのは椎名町の「椎」を間違えちゃってるところ。NAMACHAんスタンドは一番よく行くクラフトビール屋さん。


朝7時なんて昔は絶対人が集まらなかったのに、今は家庭を持っている人が増えて、早朝とかのほうが家族に後ろめたさを感じずに参加できるらしい。みんなオッサンになったなあ。


井口さん退任でサブローさん復帰はあるかなと思ってたけど、実現して本当に嬉しい! またサブローユニでマリンに行けるんだなあ(しみじみ)

実績を残したら福浦さんを差し置いての1軍監督もあり得ると思う。谷保さんの「監督は、サブローーーーーー」のコール聞きたくなっちゃうな!


汚いくせに見せたがりで困ったもんだ。ビアボールは便利だけど悪いお酒だ。


カップヌードル1個作るのに1時間かけるというバカレシピ。でもちゃんとうまいのと、工程が結構楽しいね!


髙部は本当に頑張ったよな。2年連続で活躍して1桁番号ゲットしてほしい。同学年の平沢大河も続け、続け。


撮影は進まないけどかわいいやつ。この前はこれをやりながらテーブルから落ちてた。大丈夫なのかしら。。


ボジョレーヌーボーに合うやつをリクエストされてちゃちゃっと書いたやつです。うまくできました!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1