Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年11月26日〜12月2日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年11月26日〜12月2日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年11月26日〜12月2日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので復活させています。

今回は2022年の11月26日から12月2日まででござーます。変人酒場があったり、山梨に旅行に行ったり。旅行のことはリアルタイムでツイートしてなかったけど。変人酒場の夜も横浜泊でお世話になったし、全国旅行支援さま本当にありがとうございました!

Advertisement


自分でやってることだけど毎回尿瓶が一番かさばるのウケるよな。


昼開催だと午前中に会場入りするからなかなかウォーミングアップができないのよね。この日は良くも悪くも飲んで会場入りできて幸せでした。


生ハムとチーズを添えているとはいえ、ついにうまい棒1本で300円を叩き出しているのが注目ポイントです。


変人酒場の夜は全国旅行支援で横浜のカプセルホテルに安く泊まれてありがたかったなあ。イベント後はいつも眠くなっちゃうから近くに宿を取っておくと最高なのです。


土曜日の宿泊だったから1000円分のクーポンももらえた。残念ながらあまり使える店がなかったけど、横浜駅の地下でかろうじて寿司を食べられて大満足。


この時代の漫画の続編が描かれることがほんと増えたなあ。ドッジ弾平はそこまで読んでなかったけどスーパードッジの大会に出てる友達とかいた。令和のコンプラに負けず今「珍子」をぶち込めるコロコロクオリティ最強。


結局進化をさせないままレベル85まできてしまった。飼い猫を去勢したりするのと同じで、どっちが幸せなんだろうと考えさせられますねえ。


あまりにも眠くなっちゃうので結局朝にしっかり食べる習慣は定着できてない。習慣を変えるのは難しいなと。


これどうやったら間違えるんだろな。


こいつが出すとどうみてもうんこにしか見えない技。結局こいつも進化をさせないまま育てている。


すっかり欠かせない家族になったマャーちゃんです。ツイートした通り、クソ動画もペースを落としているとはいえ3年続けていると思うとすげえな。まだまだやっていきます。作るとスッキリするので。


2人前茹でるのは難しいけど、1人前ならこれでもちゃんと茹でられる。そば湯はいいよなあ。


ワールドカップ観戦。我が家はテレビが映らないので諦めてたんだけど、まさかABEMAが全試合中継してくれるとは。しかもこういうサービスだとスマホで見れるのが最高。深夜の試合をテレビで見てるときっとマャーちゃんもお付き合いしてくれるんで申し訳ないなと思っていたら、スマホで見れるもんだからマャーちゃんと布団で寝ながら観戦できるわけです。家族に迷惑をかけずに済んでよかった。今回は無料だったけど、安かったら全然課金してもいいな。


LINEのAI「お絵描きばりぐっどくん」に描いてもらったイラスト。毎度顔が気持ち悪く仕上がるのがとてもいい。そもそも清瀬駅前にはスクランブル交差点なんてありませんし、若者もいません。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1