話題の「AIアバター」で生成された画像100連発 | 健全なホームページ

話題の「AIアバター」で生成された画像100連発

        話題の「AIアバター」で生成された画像100連発
+6

カメラアプリ「snow」に搭載された新機能「AIアバター」がSNSで話題になってます。

自分の写真を10〜20枚くらいをアップロードするとAIが画像を学習し、CGのようなイラストをバババッと作ってくれるというやつです。

おじさんたちがFacebookのフィードに嬉々として投稿しまくってたので、絶対試してやるもんかい!と思っていたんですけど、ちょっとした仕事で僕も作ることになってしまいました。せっかくなので生成された100枚の画像をすべてこちらに掲載しておきます。

ちなみに料金は100枚で650円。必要以上にいい感じに仕上げてくれた画像もあれば、似てないどころか人物さえいなくなっている画像もあったり、その質はピンキリもいいところ。これを高いと思うかどうかは人それぞれだろうけど、ひどい画像が生成されることもエンターテイメントとして楽しめないと損するかもな〜。


▲スクロールがめんどくさい人用に画像100枚を全部つなげた動画も作ってみました。

ベーシック

10種類のテーマで10点ずつ画像を生成してくれます。

ファンタジー

サイバーパンク

社長

写真館

スタイリッシュ

水彩

スケッチ

エアブラシ

絵画

感想とかあったらぜひ教えてください〜。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+6