四元姉弟のイベントお手伝い!「麹屋物語ナイト Vol.01」3/11(土)昼〜ロックカフェロフト | 健全なホームページ

四元姉弟のイベントお手伝い!「麹屋物語ナイト Vol.01」3/11(土)昼〜ロックカフェロフト

        四元姉弟のイベントお手伝い!「麹屋物語ナイト Vol.01」3/11(土)昼〜ロックカフェロフト
+2

歌う焼酎社長のいもえりさんと、流しのミュージシャン四元壯さんの四元兄弟が主催する初のイベント「麹屋物語ナイト」が3月11日(土)昼〜新宿ロックカフェロフトにて開催されます!


こちらの企画からいろいろとお手伝いさせていただいております〜。

四元姉弟は僕ともちづき千代子さんのイベント「変人酒場」のゲストにも一度来ていただいているんですけど、オリジナルの焼酎「麹屋物語」を飲みながら歌ありトークありですごく楽しい雰囲気だったんですよね。

いきなり初めての焼酎を通販で買うのも敷居が高いし、絶対こういうイベントを定例でやって、気軽に楽しく麹屋物語を飲める場があったほうがいいよなーってことで(僕自身も飲みたいですし)、微力ながら企画とかセッティングとかいろいろお手伝いをさせていただいたわけです。とにかく開催にこぎつけられてよかった!

せっかく企画に携わったのでイベント当日も開場から開演までの間のBGM係だけやらせてもらいますけど、それが終わったら普通に客席でイベントを楽しもうと思ってます。飲み放題がとにかくお得ですし、ぜひ当日は僕と相席しましょう〜!

麹屋物語ナイト Vol.01

OPEN 12:00 / START 12:30
<来場チケット>
前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(要1オーダー)
麹屋物語飲み放題付きチケット ¥3,500(前売り限定)
配信チケット ¥1,000

【出演】
いもえり/歌う焼酎社長・イチナナライバー
四元壯/流し(休業中)・作曲家

【ゲスト】
Yuuki/歌手・イチナナライバー

★☆★芋焼酎「麹屋物語」がお得に飲めます!★☆★

鹿児島の芋焼酎“麹屋物語”社長兼イチナナライバーのいもえりと
弟の流しミュージシャン(休業中)の四元壯が、
ゲストを招いて“酒とトークと音楽”を楽しむイベントに初挑戦!

記念すべき第1回は、
いもえりのライバー仲間でありシンガーのYuukiさんをゲストに迎えます!
スペシャルライブはもちろん、ライバー裏話も聴けるかも…?

この日は特別に、
“うまい酒が、お得に飲める”
スペシャルメニューも用意します!
たくさん飲みたい方はぜひ「麹屋物語飲み放題付きチケット」を前売りでご予約ください!

昼からおいしい酒と楽しいトークで、
ベロベロに酔っちゃいましょう♩

【出演者プロフィール】

歌う焼酎社長 いもえり
自社商品の本格芋焼酎「麹屋物語」のPRのために2019年より配信アプリ「17LIVE」で“イチナナライバー”デビューし、いもえりとしての活動をスタート。
日テレ マツコ会議 2度出演
17LIVE×第一興商のカラオケグランプリにて優勝

四元壯
流し(休業中)・作詞作曲編曲家。
「テーマがあればなんでも出来る」が作曲のモットー。
最近は遺言書を広める歌なども作っている。
趣味はグラビアの新人発掘。

Yuuki
愛知県出身。
高校卒業後OLを経て、現在は関東で歌手活動中。
17LIVEのライバー5年生。
歌うことが大好きで、一生たのしく歌い続けることが目標です

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/243175

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2