千葉ロッテマリーンズファン4人を集めた飲み配信をやります!2/20(土)22時から | 健全なホームページ

千葉ロッテマリーンズファン4人を集めた飲み配信をやります!2/20(土)22時から

        千葉ロッテマリーンズファン4人を集めた飲み配信をやります!2/20(土)22時から
0

YouTube「のじまちゃんねる」で2月20日(土)22時から、マリーンズファン4人による飲み配信をやります〜!

いつものじまちゃんねるに投稿している動画とは見事に趣旨が違う、完全に自己満足な企画ではありますが、去年2回ほどやってみたら意外と反響がありましてね。

このご時世なのでマリーンズファン同士で飲み会をやりたいけどできていないという人も多いでしょうし、そんな方はぜひビールを片手にチャットでガシガシ参加していただければと思います!

これまではオッサン3人でやってましたが、今回から女子も1名参戦で華やかになるかと思います!

参加メンバー

野島慎一郎
ファン歴25年超・マリーンズマガジンに漫画連載中・2017年交流戦挑発ポスター担当

はやし君
ファン歴25年超・のじまの小学校~高校までの同級生&草野球仲間

いのうえ君
ヤクルトファンと掛け持ち・仕事&草野球の後輩

ゆきちゃん
のじまの小学校~中学までの同級生・2005年頃からマリーンズファン

千葉ロッテマリーンズの選手全員について思っていることを一人ひとり書きなぐる【2021年】

10/12『千葉ロッテマリーンズを語るバー』ご来店ありがとうございました!

0