【悲報】清瀬が誇る最高のカフェ「るぽ」3月いっぱいで閉店 | 健全なホームページ

【悲報】清瀬が誇る最高のカフェ「るぽ」3月いっぱいで閉店

        【悲報】清瀬が誇る最高のカフェ「るぽ」3月いっぱいで閉店
+22

悲しい悲しい情報が入ってきました。

さまざまなドラマや映画、CMのロケ地としても使われてきた「珈琲ハウス るぽ」が2024年3月いっぱいで閉店となってしまうようです……。










お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り暑くお礼申し上げます。

突然ではございますが、諸般の事情により3月30日で閉店する運びとなりました。

長きにわたり御愛顧、ご支援を賜り感謝申し上げます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

皆様の発展、健康を願っております。

あーーーーーーっ!! なんということでしょう!! これは清瀬市の甚大な損失!!

いつも人気だったし、売り上げが原因で閉店してしまうってことはないだろうから、きっと年齢的なところが原因なんじゃないかなと思います。僕が小学生の頃からやってるお店ですからね。

こういう素敵なお店は誰かが名乗りをあげて、2代目として受け継いだりすることはできないものなのかなあ……。

本当に惜しい。惜しすぎる。惜別の言葉がいくつあっても足りません。3月いっぱいまでなるべく足を運んで感謝を伝えよう。今までありがとうございました!!

店舗情報

珈琲ハウスるぽ(るぽ・コーヒーハウス)
住所:東京都清瀬市中清戸5-201
営業時間:8時~20時
休日:日曜日
電話:042-491-9020
※急なロケ貸し出し等もあるようなので、詳細は店舗にご確認ください

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+22