セブンイレブンの取材で鈴木亜美様と会話したことを孫の代まで自慢したい | 健全なホームページ
4/29-5/3「野島慎一郎のバカレシピ展」清瀬市郷土博物館にて開催!

セブンイレブンの取材で鈴木亜美様と会話したことを孫の代まで自慢したい

        セブンイレブンの取材で鈴木亜美様と会話したことを孫の代まで自慢したい

セブンイレブンの夏のグルメキャンペーン「真夏のグルメ 旨辛界隈」の発表会に参加し、そのレポート+商品レビュー記事をガジェット通信に書きましたー。

そう! 鈴木亜美! あみ〜ゴこと鈴木亜美さんがこの発表会にゲストとして登壇していたのです。鈴木あみ様との対峙……!! こんなことが起きるなんて……!!




発表会ではなんと個別取材までさせていただきました。至近距離で写真を撮り、インタビューの体裁で数分間会話をしたよ! 昔応援していた旨も伝えさせていただきました。

18歳の自分に「頑張って生きてると27年後に鈴木あみ様と会話できるよ」と教えてあげたい。普段から広末広末言ったり歌ったりしてますが、当時最も推していたのは紛うことなく鈴木あみ様でした。広末涼子は宗教とか象徴みたいなもの。また別のジャンルなのです。

ライターをやってきてよかったとこの日ほど思ったことはないよ。旨辛フードありがとう!!

それにしてもセブンの旨辛グルメは信頼置けますね。全部うまい! 詳しくは記事を読んでくれ〜!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!