ガジェ通で最近書いた記事いろいろ(8/4~8/13) | 健全なホームページ

ガジェ通で最近書いた記事いろいろ(8/4~8/13)

        ガジェ通で最近書いた記事いろいろ(8/4~8/13)
0

珍しく最近はガジェット通信でそこそこ記事を書いてます。書いたのを紹介していきますね。


ローソンのアルコール12%缶チューハイ『スーパーストロング』は水で割って飲むと永久に幸せになれることが判明!
https://getnews.jp/archives/2066596/gate

ローソンで発売された禁断のアルコール12%飲料『スーパーストロングレモン』。やはりネタにしないわけにはいかないでしょう。レモン汁を入れて無限に飲むってのをやりましたが、塩とかブラックペッパーあたりをいれてもいい感じに酔い続けられそう。


想像以上に絶品! タバスコをポテトチップの袋に入れて全力で振ると激しくウマくなることが判明!
https://getnews.jp/archives/2067820/gate

辛い食べ物と、サワークリームオニオンとかすっぱムーチョのように酸っぱい系のポテチが好きな人にはおすすめなやつ。

Advertisement


札幌の知られざるB級グルメ『やきそば屋』が凄い!! 好きなソースで味付け&最大12玉のデカ盛り!
https://getnews.jp/archives/2068840/gate

そして先日札幌で仕事だったついでに寄ってきた、札幌を代表するB級グルメでありソウルフードの「やきそば屋」。写真は4玉の焼きそばなのですが、12玉まで注文できるという……。いろいろなソースで味を変化させながら食べられるのも楽しい。

引き続きなるべくサボらずにやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

0