【大感謝】CAMPIFIREでのクラウドファンディングがわずか6日で目標到達しました!【バカレシピ展】
なんとなんと。大変ありがたいことに、CAMPFIREでのバカレシピ展のクラウドファンディングがプロジェクト開始からわずか6日で目標金額に到達しました!

なんと1週間もしないうちにクラファンの目標達成しました!こんなことになるとは…!!たくさんのご支援ありがとうございました!
3/15まで続くんで、はみ出た分を有効活用できるように考えます。準備も進めます!引き続きよろしくお願いします〜!!https://t.co/BMmrUWI8zG #バカレシピ展 pic.twitter.com/L1PMs0BrUL
— 野島慎一郎|B級フード研究家 4/29-5/3「バカレシピ展」開催! (@aochins8) January 21, 2026
まさかこんなことになるとは……!
入場料の代わりに500円でも1000円でも支援してくれる人がいたら嬉しいな…ってくらい軽い気持ちで始めてみたのに、次から次へと高額支援をいただいてしまいました。
ご支援いただいた皆さま、気にかけていただいた皆さま、本当にありがとうございました!
クラファン自体は3/15まで続きます
もっと長丁場になるかと思っていたので、クラファン自体は3月15日まで続きます。
ネクストゴールを設定し、より充実した内容にするための資金や、来場できない人のための記録映像制作などにも資金を回していきたいと思います。
ご支援いただける方は決して無理のない範囲で、引き続きよろしくお願いします!
https://camp-fire.jp/projects/905327/view
↓もしよければ下のいいねボタン(
)を押してください!
-
前の記事
【清瀬グルメ】清瀬市役所近くの民家に誕生した「弁当・惣菜 やました」に初訪問! 貴重な弁当屋助かるな〜! 2026.01.28
-
次の記事
記事がありません