「野島慎一郎のバカレシピレストラン」第2回開催大決定! 3/30(土)17時〜高円寺パンディット2号店 | 健全なホームページ

「野島慎一郎のバカレシピレストラン」第2回開催大決定! 3/30(土)17時〜高円寺パンディット2号店

        「野島慎一郎のバカレシピレストラン」第2回開催大決定! 3/30(土)17時〜高円寺パンディット2号店
0

昨年末に初開催して「年の瀬の忙しいときにやるなよ!」と大ひんしゅくだったバカレシピイベント「野島慎一郎のバカレシピレストラン」ですが、第2回の開催が決まりました! 決まってます!!

今回はゲストに漫画家の見ル野栄司さんをお迎えします。愉快でしょうもない飲み会になること確定! 大確定!!

前回は滞在時間でチャージ料が変わるシステムにしていましたが、今回はシンプルに入場料って感じになってます。でも長丁場になりますので、ちょっとだけ遊びに来るのでもまったく問題ありません!

余った食材の有効活……ゲフンゲフン! いろいろなバカレシピをご用意してお待ちしてますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

こちらから事前予約をするとお通しがサービスです!

2024.3.30(sat)
野島慎一郎のバカレシピレストラン

週刊プレイボーイにて「激ウマ!!バカレシピ研究所」を
好評連載中のB級フード研究家・野島慎一郎が、
1日店長のバカレシピレストランを高円寺で開店!?

トークコーナー以外は店長も客席にて
皆さんと飲んだり食べたり致します!!!

バー営業の様なイメージです。
営業時間内なら何時来て頂いてもOK!

「バカレシピ」の数々はもちろん注文可能!
事前予約者にはバカレシピお通しが付いてきます!!
オリジナルフード&ドリンクをご用意してお待ちしております!!!

【出演】
店長:野島慎一郎(B級フード研究家)

副店長:見ル野栄司(漫画家)
他、 飛び入り副店長も!?

【料金】
チャージ1000円+1オーダー
*バカレシピお通し準備のための事前予約です。席を確約するものではありません、着席希望の方はなるべく早めのご来場がおすすめです。
*予約時に代金は発生致しません。チャージ等、代金に関しては当日お支払いください。

【注意】
*当イベント中はうんこ、しょんべん等の下品な言葉が飛び交う可能性がございます。過去にカレーを提供したイベントではステージ上で延々とうんこの話が繰り広げられました。予めご了承ください。
*出演者がマイクで放屁の音を拾う場合がございます。予めご了承ください。
*イベントのスペシャルフードとして、うんこ、しょんべん、ちんちん等を模した料理が用意される場合がございます。
*メニュー表やチラシ等にうんこやしょんべん等のイラストが掲載される可能性がございます。過去にカレーを提供したイベントではでっかいうんこの絵が掲載されました。予めご了承ください。
*その他、暴言や差別発言、人を不快にさせる発言等が飛び交う可能性もございます。飲酒しながらのリテラシーの低いトークとなる可能性が高いことをご理解いただいたうえでご来場ください。また、問題発言はすべて酒のせいとさせていただきます。

https://pundit.jp/products/2024p2-3-30

前回開催時の数少ないツイート

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0