【清瀬グルメ】おーい! 新規店「九州酒場よろこび」は生ビール150円&ハイボール88円だぞ〜!! | 健全なホームページ

【清瀬グルメ】おーい! 新規店「九州酒場よろこび」は生ビール150円&ハイボール88円だぞ〜!!

        【清瀬グルメ】おーい! 新規店「九州酒場よろこび」は生ビール150円&ハイボール88円だぞ〜!!
+2

先日、清瀬駅南口の大踏切近く、「エスアット」の入っているビルの1階に「九州酒場よろこび」という居酒屋がオープンしました!


こちらは「とりすけ」の跡地でもありますね。なので店内はなかなか広く、テーブル席のほかに小上がりになった席もあったりするんで大人数でも入りやすそう。


せっかくなんで先日行ってきたですけど、九州料理うんぬんの前に生ビール150円&ハイボール88円っていう価格設定がアツいですな!


ジョッキじゃないけど、十分十分!


ただし、ハイボールは88円だけど、角ハイは500円というのは落とし穴なんで要注意。っていうか、角ハイの1/6くらいのハイボールって怖えな。ほかのドリンクは一般的な居酒屋の価格帯かなーと思います。


お通しは数種類の中から選べる仕様となっていました。これは親切。


でも料金を見たら440円だったからちょっと割高ではあるかなー。これで激安ドリンクとの帳尻合わせをしているんでしょう。

なもんで、お通しを軸にしつつ、ただひたすらに150円生ビールと88円ハイボールで攻めるのが攻略法。人の心は持ってはいけない。ただひたすらに生ビールとハイボールで攻めるんじゃ。攻撃は最大の防御。それが幸せになる方法。

ちなみにメニューはこんな感じ。スマホで注文するイマドキのスタイルなんですが、卓上のメニューや黒板のメニューのほかにもいろいろあるようです。





僕はちくわサラダとチキン南蛮を注文しました。ごちそうさまでした〜!

店舗情報

九州酒場よろこび
住所: 東京都清瀬市松山2-4-4 1階
営業時間: 17時〜翌1時
定休日: なし

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2