【悲報】つぼ八 清瀬南口店、4月20日をもって閉店【清瀬グルメ】 | 健全なホームページ

【悲報】つぼ八 清瀬南口店、4月20日をもって閉店【清瀬グルメ】

        【悲報】つぼ八 清瀬南口店、4月20日をもって閉店【清瀬グルメ】
+4

今年の頭に「潰れかけ」「まだ生きとったんか!」なんて書いてしまったつぼ八清瀬南口店ですが、ついに4月20日をもって閉店となってしまうそうです……。


https://www.tsubohachi.co.jp/shop/other/kiyose-minamiguchi/

しばらく行ってなかった人たちは「閉店だなんて残念!」だなんてことを言うんでしょう。でも実際足を運んでみると店長がもうやめようと思ったらいつでもやめちゃいそうな雰囲気だったし、実際毎日一人営業とか無茶なことやってたし、仕方ないしご苦労さまでしたとしか言いようがないです。


しかも手を抜くことのない真面目な接客ぶり、店長の人柄が伝わってきて最高でした。

本当に昔はお世話になったお店だから、残念だし、寂しいけど、なにより心からお疲れさまでしたって感じです。


最後にドカッと押し寄せたらそれはそれで迷惑になっちゃうし、時間が調整できたら一杯だけ引っ掛けに行ってこよう。今までありがとうございました!

店舗情報

つぼ八 清瀬南口店
住所: 東京都清瀬市松山1-13-5 清瀬オークヒルズビル 2F
営業時間: 17時〜23時
定休日: なし
電話: 042-495-5141

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+4