やきとりさんきゅう清瀬店が始めたせんべろセットはわかる人なら驚愕するお得さらしい【清瀬グルメ】 | 健全なホームページ

やきとりさんきゅう清瀬店が始めたせんべろセットはわかる人なら驚愕するお得さらしい【清瀬グルメ】

        やきとりさんきゅう清瀬店が始めたせんべろセットはわかる人なら驚愕するお得さらしい【清瀬グルメ】
+3

最近仲良くしている2人組YouTuber「WhiteBearTequila」と先日YouTubeでコラボ配信をやりました。楽しかったー。

で、その打ち上げをやきとりさんきゅう清瀬店でやってきましたよ。


やきとりさんきゅう清瀬店ではなんと僕のYouTube「のじまちゃんねる」やWhiteBearTequilaのライブ配信を店内のテレビで流してくれているのです。本当にびっくりだしありがたい。

最初はやきとり39円の店としか思ってなかったけど、何度か足を運ぶうちにそのアットホームな雰囲気がどんどん好きになってきた素敵なお店です。

4月22日からせんべろセットをスタート

そんなやきとりさんきゅう清瀬店で新しくせんべろセットを始めたという連絡をいただいたのでご紹介です。清瀬でせんべろをやっている店ってほかにあったかな……? なんにせよ、大変ありがたい!


内容的をざっくりまとめると、ホッピーセット(中多め)もしくは選べるドリンク2杯+お通し+選べる1品料理で1000円というもの。

ただし、1000円が適用されるのは19時までの入店に限り、それ以降だと1539円になるけど選べるドリンクが3杯に増えるようです。

お通しがセットに含まれるのは地味に嬉しいし、食事が足りなきゃ1本39円のやきとりを食べればいいし、どっちかっていうと那覇とかみたいにジャンジャン飲めるせんべろではなく、しっかりおなかを満たせるせんべろセットなのかなと。

プレミアムな酒が紛れている模様

ところが、見る人が見ればこの「選べるドリンク」の中にプレミアムなお酒が紛れているのだといいます。

やきとりさんきゅう清瀬店はホワイトベアーの2人の影響もあってテキーラソーダがめちゃくちゃ充実しているんですけど、せんべろセットでも「サウザブルーソーダ」「アガバレスシルバーソーダ」の2種類を注文可能。それぞれの通常価格は499円と599円。酒だけで元を取れちゃうじゃん!


しかも最近知ったんですが、このテキーラソーダってやつがかなり料理酒として優秀。味にクセがないからどんな料理のパートナーも務め上げてくれるし、ほのかに青くさい風味がこってりした料理との相性抜群。一口ずつサッパリとリセットしてくれるんですよね。


清瀬周辺でテキーラソーダの世界に一歩踏み入れてみたい人にはうってつけのせんべろセットであり、うってつけのお店なのかもなー。どうぞお試しを。

店舗情報

やきとりさんきゅう 清瀬店
住所: 東京都清瀬市松山1-27-11
営業時間: 17時〜23時半
定休日: なし

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3