ハリウッドザコシショウのドクターマリオBGM吹き替えもひどい! 本当にひどい!(歌詞文字起こし) | 健全なホームページ

ハリウッドザコシショウのドクターマリオBGM吹き替えもひどい! 本当にひどい!(歌詞文字起こし)

        ハリウッドザコシショウのドクターマリオBGM吹き替えもひどい! 本当にひどい!(歌詞文字起こし)
+3

先日、大好きなお笑い芸人がYouTubeで公開したドラゴンボールのネタが本当にひどいってことを書きました。

ハリウッドザコシショウのドラゴンボールがひどい! 本当にひどい!

ドラゴンボールネタのシリーズはどうやら第10話で完結してしまったようで残念だったのですが、同じくらい中毒性があって好きなネタも紹介しますね。

これはゲームのBGMをひどい歌詞で歌う「ゲームふきかえ」のコーナーで、定期的にYouTubeにアップされてる定番ネタなのですが、その中でもドクターマリオのが本当にひどい。

終始こじきのことを歌ってるだけなんですが、途中でザコシが笑っちゃうところと、最後に「乞食で何が悪い 何も迷惑かけてない」と言いながら直後に「クセ~」と終わるのが最高。迷惑かけてるじゃねえかと。

あとウィルスがやられた音の再現がしっかり上手なところもすごい。

Advertisement

好きすぎて歌詞の文字起こし

自分で歌詞を読みながら聞きたいので、歌詞の文字起こしをしてしまいます。皆さんもよければこちらを読みながら動画を再生してみてください。

ハリウッドザコシショウのゲームふきかえのコーナーSEASON③(Dr.MARIO編)

俺は コジ 乞食
俺は コジ 乞食
俺は コジ 乞食
俺は 乞食だ
俺は 乞食だ

乞食 乞食 乞食 俺は乞食
おまえ何だよ ルンペン
おまえ何だよ何だ 俺は乞食
おまえ何だよ ルンペン
ル ン ペ ン
俺は俺は俺は

俺俺何だ
俺は 俺は 乞食です
俺俺何だよ 何を隠そう乞食なんです
俺俺何だよ 乞食です
俺俺何だよ 乞食 乞食 乞食
俺俺何だよ 乞食です
おまえは何だよ ルンペンです
俺乞食 おまえルンペン
俺はね乞食で おまえルンペン

俺は 乞食で おまえは ルンペン

俺乞食 おまえルンペン
俺はね何を隠そう乞食

俺俺 俺の名 俺の名 俺の名 俺の名 何を隠そう
俺の名 俺の名 俺の名 俺の名 俺の名 俺の名 何を隠そう
乞食だ 乞食

俺乞食だよね おまえ何
おまえは何だよ ルンペン ルンペン ルンペン ルンペン
俺俺乞食で おまえ何
おまえは何だよ ルンペン ルンペン ルンペン ルンペン
俺俺何だよ 乞食です
おまえは何だよ ルンペンです
俺乞食 おまえルンペン 俺はね何だよ 乞食

俺の名 何を隠そう 乞食だ 乞食だ

浮浪者です 浮浪者です 俺はね 何を隠そう 浮浪者です

コージ コジコジ 乞食で 乞食で 俺俺 乞食で 乞食ですよね
俺俺乞食で おまえはルンペン 俺俺乞食で おまえはルンペン
乞食だ どう? そうだよ

俺俺乞食で おまえ何
おまえは何だよ ルンペン ルンペン
浮浪者 浮浪者 浮浪者です
浮浪者 浮浪者 乞食 乞食 乞食
浮浪者 浮浪者 浮浪者です
おまえは何だよ ルンペンです
俺乞食 おまえルンペン まとめて言ったら浮浪者です

浮浪者 浮浪者 ルンペン 乞食だ

俺乞食 おまえルンペン まとめて言ったら浮浪者です

浮浪者 浮浪者 浮浪者 浮浪者 浮浪者 浮浪者 浮浪者 浮浪者
ルンペン 乞食で 浮浪者 浮浪者 ルンペン 浮浪者 乞食で浮浪者

ルンペンだね君

君なんだよ君 君は何
君君何だよ ルンペン ルンペン ルンペン ルンペン
俺俺 何を隠そう 浮浪者です
名前は乞食で 浮浪者 浮浪者 浮浪者
浮浪者なんだよ俺たちは
俺たち何を隠そう浮浪者なんです
浮浪者です 乞食です ルンペンなんです俺たちは

俺たち 何を隠そう 浮浪者 職なし

世捨て人 世捨て人 世捨て 世捨て 世捨て人

俺の名 俺の名 俺の名 俺の名 俺の名 俺の名 何を隠そう
乞食で乞食で乞食で乞食 俺の名 俺の名 乞食なんです

おまえ ルンペン 俺 乞食

乞食で乞食で何が悪い 何も迷惑かけてないよ
迷惑 迷惑……

クセ~

乞食だ 乞食だ 乞食だ 乞食だ 乞食だ 乞食だ 乞食だ 乞食だ

  

+3