【テレビ出演】テレビ東京6月12日(土)深夜1:20〜「ABChanZOO(えびちゃんズー)」に出演しました! 料理サバイバル駄菓子編!(Twitter反応まとめ追加) | 健全なホームページ

【テレビ出演】テレビ東京6月12日(土)深夜1:20〜「ABChanZOO(えびちゃんズー)」に出演しました! 料理サバイバル駄菓子編!(Twitter反応まとめ追加)

        【テレビ出演】テレビ東京6月12日(土)深夜1:20〜「ABChanZOO(えびちゃんズー)」に出演しました! 料理サバイバル駄菓子編!(Twitter反応まとめ追加)
+17

(2021.6.13 放送後追記)
久しぶりにガッツリとテレビに出ますよ〜!!

ジャニーズアイドル「A.B.C-Z(エービーシーズィー)」の冠番組「ABChanZOO(えびちゃんズー)」(テレビ東京系列)の6月12日(土)深夜1:20〜の放送回に駄菓子料理の専門家として出演します。

メンバーの5人がガチンコ料理対決をする人気企画「料理サバイバル」のテーマが駄菓子ということで呼んでいただき、お手本を作ったり審査員を担当したりしました。

アキレス腱を断裂してガチガチに固定したなかでの撮影で、めちゃくちゃ余裕がない感じになってたと思うけど、果たしてうまいこと編集されているんだろうか……。僕自身も楽しみにオンエアを待ちたいと思います!

どうやら見逃し配信はないようですので、ゴッドタンをいつも見ている人はぜひ30分前からテレビをつけてくださいね。オンタイムで見れない方はぜひ録画予約を。我が家はテレビが映らないのでネットカフェに遠征して見ます〜!

あと、土曜深夜1:20=日曜午前1:20ですのでお間違いのないよう……!!


▲放送局情報はこんな感じになっているようです

番組からこちらにたどり着いた方へ

興味をお持ちいただいた方はぜひSNSやYouTubeの登録をお願いいたします!

 

放送後の追記・Twitterの反応まとめ(2021.6.13更新)

我が家ではテレビが映らないので最寄りの快活CLUBでカラオケをしながら視聴しましたが、楽しい感じにまとまっててさすがだな〜と思いました。カットになっているシーンもいっぱい。撮れ高が多すぎて編集がメチャクチャ大変だったと思います……!

審査も料理も完全にガチで、即興でそれぞれレシピを考えてちゃんといい感じにまとめてくるところにメンバーの瞬発力の高さとセンスを感じました。ほんとすごかったな〜!

放送中はA.B.C-Zのファンの方がたくさん実況ツイートをしていて、なおかつ温かい反応が多くてありがたかったです。せっかくなので一部こちらにまとめておきますね。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+17