7年ぶり新作!「清瀬市のカズちゃん」LINEスタンプ第2弾がカズちゃん43歳の誕生日に発売! | 健全なホームページ

7年ぶり新作!「清瀬市のカズちゃん」LINEスタンプ第2弾がカズちゃん43歳の誕生日に発売!

        7年ぶり新作!「清瀬市のカズちゃん」LINEスタンプ第2弾がカズちゃん43歳の誕生日に発売!
+6

僕の小中学校の同級生であり、草野球メンバーでもあって、地元の飲み仲間でもあり、なぜか一部インターネットでカルト的な人気があったりなかったりする友達の「清瀬市のカズちゃん」という人がいるんです。

2月2日にめでたく43歳の誕生日を迎えたカズちゃんなんですけど、せっかくなのでサプライズでLINEスタンプを作ってあげましたよ。もちろん無断で。やったー!

カズちゃんのスタンプが出るのは実に7年ぶり。前作はその圧の強さにやられてカズちゃんのことを知らないのに買っちゃう人が続出。あとカズちゃんが週末にがスナックとかで自分のスタンプの宣伝をしてくれるもんだから、週末になると謎に売れたりして愉快だったんですよねえ。

今作は前作に負けず劣らずのパワーで、意外に使いやすいものからどーにも使いようがないものまで揃っているかと思います。もしよかったらぜひダウンロードをお願いします〜!

一部のスタンプ画像を並べておきます


▲第2弾ではこれが一番好き


▲清瀬の居酒屋やらバーの名前シリーズもあります


▲ちゃっかりマャーちゃんもスタンプデビュー

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+6