【稼げる】YouTubeがボーナス13万円をくれるというのでメンバーシップを開設しました!【あぶく銭目当て】 | 健全なホームページ

【稼げる】YouTubeがボーナス13万円をくれるというのでメンバーシップを開設しました!【あぶく銭目当て】

        【稼げる】YouTubeがボーナス13万円をくれるというのでメンバーシップを開設しました!【あぶく銭目当て】
+5

YouTube「のじまちゃんねる」でメンバーシップサービス「のじまちゃんねるクラブ」を開設する運びとなりました!

メンバーシップはざっくりいうと月額会員サービスで、毎月課金をすると特典が提供されるというものです。

YouTubeは楽しんでやってるけど、別にそこまでガツガツ稼ごうと思ってやってないし、メンバーシップを開設することはないだろうなと思っていたんですが、YouTubeからとあるメールが届いて状況が一変しました。

なにやらYouTubeのキャンペーン的なものに当選したようで、メンバーシップを開設するだけでYouTubeから65,000円ものボーナスがもらえるというのです……!!

クリエイターの皆さんの成功を応援するために、チャンネル メンバーシップ ボーナス プログラムを開催いたします。期間中にチャンネル メンバーシップを有効にした方に、YouTube から 6 万 5,000 円のボーナスを差し上げます。さらに、最初の 30 日間でメンバー数が 30 人以上になった場合、6 万 5,000 円の追加ボーナスを進呈します*。このプログラムに参加するには、利用規約を確認のうえ、ご同意いただく必要があります。[利用を開始する] をクリックしてご登録ください。

チャンネル メンバーシップとは、チャンネルの有料メンバーになった熱心なファンに、カスタムのメンバー用バッジ、絵文字、メンバー限定コンテンツなどの特典を提供できるサービスです。

すげ〜! 65,000円っていったら超大金ですよ!?

ラーメンなら65杯は食べられるし、うまい棒なら5,000本以上食えるし、串カツ田中のハッピーアワーなら650杯もレモンサワーを飲めますからね!

しかもそれを視聴者のみなさんから巻き上げるのではなく、手数料ビジネスで散々稼いできた天下のGoogle様からいただけるというのが最高じゃあないか!

こんなの開設する以外の選択肢があるわけありません。サクッと特典を用意して「のじまちゃんねるクラブ」を開設させました。

「のじまちゃんねるクラブ」料金と特典


「のじまちゃんねるクラブ」の料金は月額90円(設定できる最低金額)で、スタートの時点では以下の特典を用意してみました。

バッジを付与

ジョッキに少量のビールらしき液体(※)が注がれたイラストが名前の横につくようになります。(※:ビールもしくはしょんべん)

液体の量は加入期間と比例して増えていき、12ヶ月経過の時点でフルジョッキに!

  

限定スタンプ

コメント欄やライブ配信でのチャット欄で会員限定のスタンプを使えるようになります。


会員が増えるとスタンプを増やせるようなので、随時追加予定

飲み配信アーカイブ全公開

通常2週間で非公開にしている飲み配信の動画を会員限定で全公開します。


年末恒例の紅白歌合戦も公開!

そのほか、盛り上がってくるようだったら会員限定のZoom会やオフ会、限定動画なども考えていきたいですなあ。

会員30人で追加ボーナスがあるのでぜひご加入を!!!


メンバーシップを開設しただけで65,000円のボーナスをもらえるのですが、なんと1ヶ月で会員が30人になると追加で65,000円のボーナスももらえるのだそう。つまり合計13万円!!

せっかくなので追加ボーナスももらえたら大変嬉しいので、短期間で構いません。みなさんの90円がぼくに大金をもたらします。忘年会シーズンに向けての軍資金を手にすることができます。

ぜひボランティアだと思って「のじまちゃんねるクラブ」へのご加入をご検討ください!

ちなみに月額3万円の「のじまちゃんねるクラブVIP」もあります


せっかくなのでVIPコースも作ってみました。まあでもこちらは間違っても入らないでください!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+5