飲み会トークライブ「変人酒場Vol.12」は11/23(木・祝)開催! サンラサーがゲストのカレー忘年会スペシャル! | 健全なホームページ

飲み会トークライブ「変人酒場Vol.12」は11/23(木・祝)開催! サンラサーがゲストのカレー忘年会スペシャル!

        飲み会トークライブ「変人酒場Vol.12」は11/23(木・祝)開催! サンラサーがゲストのカレー忘年会スペシャル!
+3

毎度おなじみ飲み会トークライブ「変人酒場」の次回開催が決まりました!

11月23日(木・祝)12時〜ネイキッドロフト横浜にて、年内開催はこれがおそらくラストになります。

ゲストは東新宿のスパイスカレー店「サンラサー」の有澤まりこさんに来ていただくことになりました!

サンラサーはマツコ・デラックスさんの番組で紹介されたり、いろんなメディアや全国各地のイベントに引っ張りだこの超人気店なんですけど、まりこさんは超〜いい感じに酒クズなんですよね。以前には池袋のクラフトビール屋を飲み歩いて、全然出てこないスムージーにキャッキャ言い合ったりしたこともありました。

キャラクター的には変人酒場にうってつけオブうってつけ。でもさすがに多忙だし無理だよなあ……と思いながらも声がけさせていただいたら、本当に秒で予定を押さえてくれました。最高すぎる!

もちろんせっかくですし、会場でサンラサーのカレーを食べられるように調整中。しょんべんビールとサンラサーのペアリングを楽しめるのは全国どこを探しても変人酒場だけ!

せっかくですし“最速忘年会”ってことでやろうと思います。お酒を飲めない方でもぜひ気軽にふらりと遊びに来てください〜!

変人酒場 Vol.12 カレー忘年会スペシャル
OPEN 11:30 / START 12:00

◎会場チケット
会場前売 ¥ 1500/ 当日¥ 1800(要1オーダー¥500以上)
ご入場順はウェブ予約→当日券となります。

チケット予約

【出演】
もちづき千代子(ただのライター)
野島慎一郎(ライター・B級フード研究家)
【ゲスト】
有澤まりこ(東新宿サンラサー店主)

ライターのもちづき千代子と野島慎一郎が変人ゲストを招き、その変人エピソードを肴にステージ上で酒を飲む“飲み会トークライブ”企画の第12弾。
おそらく年内開催最後ということで、一足早い忘年会スペシャルとして開催します。

ゲストは東新宿で超人気スパイスカレー店「サンラサー」の店主を務める有澤まりこさんが登場!
愉快な酒クズとして楽しいトークを弾ませつつ、もちろん今回はサンラサーのカレーもご用意いただきます。
普段は1日30食限定という激レアカレーを予約なしで食べられる貴重な機会!
ぜひお腹をすかせて遊びに来てください!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3