2/10(土)17時〜清瀬のバー「Lokahi」でうまうまハンバーガー+DJのイベントをやるよ〜!【清瀬グルメ】 | 健全なホームページ

2/10(土)17時〜清瀬のバー「Lokahi」でうまうまハンバーガー+DJのイベントをやるよ〜!【清瀬グルメ】

        2/10(土)17時〜清瀬のバー「Lokahi」でうまうまハンバーガー+DJのイベントをやるよ〜!【清瀬グルメ】
+5

ブログに書くのが前日になっちまいましたが、清瀬駅北口のカジュアルなバー「Lokahi」にて、うまいハンバーガーを食べられるイベントが開催されますよ〜! うまいうまい!

実は同じイベントが1月26日にも開催されたんですが、初回はあっという間にハンバーガーが完売! 大好評どころか食えなかった人からクレームが入る結果となってしまったようで、わずか半月後に第2回目が開催されることになったそうです。「絶対またやろう!」とは言ったけど、まさか半月後になるとはおじさんびっくり仰天だあよ!



で、前回に引き続きわたくしはDJ係として参加させていただきます。ロカヒの名物DJの変態店長ことヒデさんと交代でゆるっとやります。前回からDJブースにブラックライトが導入されたり、MajiでKoiする5秒前のレコードが発掘されたり、だいぶにぎやかな感じになってきました!



ちなみに今回はハンバーガーのメニューもちょっと変えてくるようです。これも楽しみ。


っていうか、限定のベーコンジャムバーガーとか絶対うまいやつじゃん! なにそれ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE BURGER STAR(@the_burgerstar)がシェアした投稿

当日はベーコンジャムバーガーで口のまわりをギトギトにしながらDJプレイしたいと思います。あと、DJっつってもゆるいんであしからず。嘉門タツオのハンバーガーショップと広末涼子を50回ずつかけまーす。

とにもかくにも楽しくてウマい夜になることは確定ですので、清瀬市民ならずともぜひお気軽に遊びに来てくださーい。


▲Lokahiはほんといい雰囲気ですので、一人でぷらっときても全然大丈夫ですぜ

店舗情報

bar Lokahi
住所: 東京都清瀬市元町2-23-2
営業時間: 19時〜
定休日: 火曜日
電話: 042-497-8110

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+5