12月16日(木)に清瀬のカジュアルなバー「Lokahi」でダラダラとDJやるぞ! ぜひ気軽に飲みに来て〜! | 健全なホームページ

12月16日(木)に清瀬のカジュアルなバー「Lokahi」でダラダラとDJやるぞ! ぜひ気軽に飲みに来て〜!

        12月16日(木)に清瀬のカジュアルなバー「Lokahi」でダラダラとDJやるぞ!  ぜひ気軽に飲みに来て〜!
+3

自分の好きな音楽を聴きながらお酒を飲むのが幸せすぎて、ときどき完全に趣味でDJをやったりしてます。12月16日(木)に地元・清瀬の「Lokahi(ロカヒ)」というバーで店内BGMがてらDJをダラダラとやらせていただくことになりました〜!

人前でDJをやるのは今年9月にディスク百合おんさんからお誘いいただいた「ソフトドリンクが美味しくなる魔法のDJ」ぶりですね。

このときは代打で緊急参戦でほとんどぶっつけ本番になってしまいましたが、今度はそれよりも準備できそうだし、「Lokahi」ではこれまでにも飛び入りで何回かやらせてもらってるし、練習がてら気楽にやれるだろうから楽しみでしかない!

19時のオープンからガブガブとビールを飲みながらダラダラと一人でDJし続けますので、酔っ払ったら終わりにすると思います。「Lokahi」はすごくカジュアルで素敵なバーなので(あえてブログで紹介したくないタイプの店)、ぜひぜひフラリとお酒を飲みに来てください。乾杯しましょう!


▲店内写真。カウンター席が8席くらい?と4人用テーブル席×2


▲テレビではなぜか駄菓子屋ゲーム博物館の動画が流れてたことも。笑


▲ドリンクメニュー。フードは持ち込み自由。店内にはスナック歌詞やカップ麺なんかもあります

店舗情報

bar Lokahi
住所: 東京都清瀬市元町2-23-2
営業時間: 19時〜
定休日: 火曜日
電話: 042-497-8110

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3