2年ぶりにDJイベントに出るぞ! 9/23「ソフトドリンクが美味しくなる魔法のDJ」高円寺yakusyu | 健全なホームページ

2年ぶりにDJイベントに出るぞ! 9/23「ソフトドリンクが美味しくなる魔法のDJ」高円寺yakusyu

        2年ぶりにDJイベントに出るぞ! 9/23「ソフトドリンクが美味しくなる魔法のDJ」高円寺yakusyu
0

ディスク百合おんさんからお誘いいただき、9月23日(木・祝)に高円寺yakusyuにて開催されるDJイベント「ソフトドリンクが美味しくなる魔法のDJ」に出ることになりました〜!

1名欠員が出たとのことででお声がけいただき、もちろん即OKですよ! DJイベントに出るのは「やみつきJPOPナイト vol.2」以来2年ぶりだけど!

その間、ほかにもDJイベントに参加することになってたけどコロナの影響で中止になったり、すっかり機会がなくなってしまいましたよ。たまーに、地元のDJブースのあるバーで練習させてもらってたけど。

とにかく久しぶりすぎて、全然練習してないけど、突貫工事で準備します! 楽しみだな〜! 例によってJ-POPばかりを垂れ流すと思いますが、精一杯ソフトドリンクを美味しくしたいと思います。なにとぞよろしくどうぞ〜!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0