【大盛況】千葉ロッテ関連音源の祭典「マリーンズフェス」楽しかったね〜! またやろう! | 健全なホームページ

【大盛況】千葉ロッテ関連音源の祭典「マリーンズフェス」楽しかったね〜! またやろう!

        【大盛況】千葉ロッテ関連音源の祭典「マリーンズフェス」楽しかったね〜! またやろう!
+7

3月23日(土)の昼間にロックカフェロフトにて、千葉ロッテ関連音源のDJイベント「マリーンズフェス」を開催しました!(事後報告)

こちらはマリーンズファン友達のさんきち君と4年前から温めていた企画! コロナ禍で頓挫しかけたけど、腐らせずに実現できてよかった。そしてまじで驚くほどたくさんマリーンズファンが来てくれて、すごく盛り上がったので本当〜によかった!




始まる前は3時間半もマリーンズの音源でもつのか心配だったけど、ヨシノビズムさんはいい感じに自由に解釈してくれて最高だったし、さんきちは選手登場曲とかをうまく使ってチャラい感じでゴリゴリいくし、結果的に三者三様だったのが素晴らしかったですな!

それにしてもすごい盛り上がりだったなあ。普段は陰キャそうな人たちが、この日だけは思いっきり陽キャになってる感じが美しかった。今宵は100万年に一度、太陽が沈んで夜が訪れる日だったのかな? 今宵は休戦して祝杯をあげたのかな??

あと、今回は千葉ロッテ自社製品バカレシピってことで「コアラの大炎上」「クーリッ酒」の2品を出したんだけど、これもたくさん売れたようで大変ありがたかったです。

もちろんロックカフェロフトなのでフードもガチウマ。みんなカレーをはじめバカレシピ以外も食いまくってくれてたのもよかった!

そんな感じで今回は大成功だったと言っていいのではないでしょうか!?

せっかくなのでハッシュタグ「#marinesfes」をつけて投稿してくれたポストや、観測できたポストをいろいろ埋め込んでいきますね。ぜひまたやりましょう! みんなまた来てくれよな!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+7