Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2024年2月1日〜2024年2月29日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2024年2月1日〜2024年2月29日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2024年2月1日〜2024年2月29日
+1

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿をまとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」のコーナーです。

以前は毎週やってたんですけど、2023年は力尽きてまさかの年1回のまとめ。それはさすがに残念すぎるので、2024年は月1回のまとめペースで続けていきたいと思います。今回は2024年2月分。

Advertisement


また週末になるとちょこちょこ売れているので、スナックとかで自ら話題にしてくれてるんじゃないかな。よかったよかった。

7年ぶり新作!「清瀬市のカズちゃん」LINEスタンプ第2弾がカズちゃん43歳の誕生日に発売!

これは本当に導入して生活が華やかになった。素敵なコーヒータイム。改めてありがとうございました!


地元でやってるといろんな人が遅れて参加しやすいから飲み会自体が長丁場になりがち。


ヤオコーの研究家になりたい。生活圏からはちょっぴり遠いんだけど隙あらば行こうと思う。


結構降ったけどすぐ溶けちゃったね!


ずいぶんちゃんとした動画だなあと思ったらTikTokとかで結構たくさんフォロワーがいる人だった。ちゃんと紹介してくれてありがたい。


今年の2月はなんといっても極寒の標津旅行ですな。インパクトしかない旅でした。

極寒の北海道、しかも道東は本当の別世界だった【予想最低気温-20℃の世界】


どうせ誰も読んでないだろと思ったらそんなことなかったな。


終盤はほとんどカラオケ大会になってたけどよいグルーヴ感が出てたんじゃないかしら!


テキーラYouTuberのWhiteBearの2人とはいろいろ楽しいことができそうで楽しみしかないな〜!みなさんもとりあえずチャンネル登録よろしくお願いします。月曜夜に飲み配信やってるからのじまちゃんねる視聴者とも親和性が高いと思うの。


「パーフェクトデイズ」を見たよー。


なんかこれすぐ終売しちゃったな!第2弾の準備をしていると期待していいのかしら!?


そうすけはいいぞ。


寝て起きたら180度ゴロンチョしてた。


いい1スイングを切り抜いただけでもうメタメタでした。練習しないと!


実際数えたらいくつ間違いがあるんだろうな。そういうのも含めていい店!

「ふじ正」は間違い探しが楽しい町中華! マーホなす定食とギーヨザを食べてみた【清瀬グルメ】


本当にコンビニでもたくさん見かけるようになったのがすごい。


なんと変人酒場のテーマソングがお披露目となりました。今後の展開をお楽しみに!


「濱蝶」とてもよかった!

こういうのがいいんだよ! 清瀬の町焼肉「濱蝶」でいろいろ食べたぞ!【清瀬グルメ】


相手がグラウンドを押さえているところに申し込んで試合を組むことが多いんで、雨天中止の決断は相手次第になることが多いんすよね。オッサンが雨の中張り切っても怪我するだけだぞ!


まだ行けてないなー。行かねば。


この仕事のはかどらなさがいいんだよな。


14歳の頃に買ったものが普通に残ってるのいいよな。


春先の清瀬は空が茶色くなるんですよ。上手に撮れたが、すごい日はこんなもんじゃない。


結婚祝いで行ったんだけど、お店の人がめちゃくちゃ張り切ってくれて、タイのお作りを豪華な舟盛りにしてくれてびっくりした。本当にいい店!


商品自体ちゃんとしていたからよかった。使い込みます。鬼滅読んだことないけど!


これもうまかった!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1