Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2024年1月1日〜2024年1月31日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2024年1月1日〜2024年1月31日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2024年1月1日〜2024年1月31日
+3

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿をまとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」のコーナーです。

以前は毎週やってたんですけど、2023年は力尽きてまさかの年1回のまとめ。それはさすがに残念すぎるので、2024年は月1回のまとめペースで続けていきたいと思います。続くかなあ。続けるぞ。

Advertisement

いつぶりに会えたんだろう。キングさんは20代の頃、数少ない地元の年上の仲間だったので特別な存在なのです。そんなキングさんと清瀬で飲めて幸せでした。つぼ八のエピソードもよかった。またやりましょうね!

バッタソフトは本当に評判が悪くて笑っちゃう。虫を見たくもない人って多いんだなあ。

 

結局まだ対人戦してない!誰か〜!

キングさんに教えてもらった店だったんだけど、四元さんも知ってたり、他の知り合いも知ってたり、なんかすごかった!


こういう動画もちょくちょく作っていきたいですねえ。ほぼ自分用に。

これはずっと残しておいてほしい名作だったなあ。きっとまた復刻はするだろうけど。

年末年始の食生活をほぼすべて捧げたヘビーな企画でした。楽しかった! 週プレNEWSで読んでね〜!

2023年マリーンズファンクラブ特典のリュックが本当に使いやすくてなあ。

親族の1周忌で札幌に行ってきたのです。

1年で好きなキャラとか変わっちゃうからな〜

半月遅れで記事も書きました。

お魚総本家というお店で最高の打ち上げでした。ここは何食ってもうまいんだ!

やきとりさんきゅうさんはYouTubeの配信にも来てくれるから嬉しい。今後ともよろしくお願いします!

ここで飲むために横浜まで出かけてもいいなーと思える場所。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+3