【ラジオ出演】コミュニティラジオFM85.4「くるめラ」の清瀬番組「きよせ★ジモト〜ク」に出ます! 9/19(祝)14時〜 | 健全なホームページ

【ラジオ出演】コミュニティラジオFM85.4「くるめラ」の清瀬番組「きよせ★ジモト〜ク」に出ます! 9/19(祝)14時〜

        【ラジオ出演】コミュニティラジオFM85.4「くるめラ」の清瀬番組「きよせ★ジモト〜ク」に出ます! 9/19(祝)14時〜
+4

久々にラジオに出ることになりましたー。9月19日(月・祝)の午後2時から、東京・東久留米に拠点を置くコミュニティラジオ局「くるめラ」(FM85.4)の清瀬情報発信番組「きよせ★ジモト〜ク」に出演しまーす。

「くるめラ」は東久留米市・清瀬市・小平市で聴ける地域のラジオ局。地元の面白いことに関われるのは嬉しいですし、いろいろ楽しみですね。

今回放送される番組の内容は下のブログに詳しく書かれているんですが、先日テレビ東京の「アド街」で放送されなかった店の中から、「ちょっと意外な飲食店」としておすすめのお店を紹介することになりました。

このブログ記事を読んでいただければ伝わるかと思いますが、この番組のためにめちゃくちゃしっかり取材してます。テキトウにピックアップしたお店のロケハンもしっかりされてたようですし、制作スタッフの熱量が本当にすごい。地元を盛り上げるためにこれだけ熱く動けるのは尊敬しちゃうぜ。

というわけで、1時間ガッツリ生出演予定なので、ぜひぜひ聴いてみていただけると嬉しいですー。

電波が届かない地域でも専用のアプリや、公式サイト上から配信を聴けるみたいですよ。北海道や沖縄でも、なんなら海外からでも聴けます。詳しくは下のリンクからどうぞ。

アプリや公式サイトから聴けますが、ラジコのようなタイムフリー機能はないのでご注意ください。9月19日の14時からですぞ!

あと、番組宛てのメッセージも募集するそうなので、こちらもせっかくですのでお送りください。

そして今回はジモト~ク初企画!!
メッセージテーマ「私の思い出のB級グルメ」「私の好きなB級グルメ」
でメッセージ大募集しちゃいます!
あなたのB級グルメ体験教えてくださーい(^▽^)/

メッセージはこちら↓

番組へのメッセージ | TOKYO854くるめラ

アプリFM++でお聴きの方はメッセージボタンから簡単に送れます♪

+4