【超告知】週刊プレイボーイで連載企画『野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所』がスタート! 11/19発売号から! | 健全なホームページ

【超告知】週刊プレイボーイで連載企画『野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所』がスタート! 11/19発売号から!

        【超告知】週刊プレイボーイで連載企画『野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所』がスタート! 11/19発売号から!
0

なんと、これまでに何度も企画を組んでいただいた週刊プレイボーイで連載企画『野島慎一郎の激ウマ!! バカレシピ研究所』がスタートすることになりました! ヤッター!!

Advertisement

毎週変な料理を開発するといういつも通りな感じなのですが、テレビで言うところの冠番組的なコーナーがスタートするとあってビビってます。しかも週刊プレイボーイで……! まさかこんなことになるとはなあ……。

個人的には漫画をバリバリ描いてた頃に師匠的な存在だった見ル野栄司さんと同じ雑誌で連載することができて感無量なのです。

内容はタイトルの通り、いつもよりもより一層バカな感じにシフトして、楽しい感じにやっていきたいと思ってます!

11月19日発売号からスタートするので、なにとぞなにとぞよろしくお願いいたします。週刊誌なので買ったり立ち読みしたりしにくいという方は、dマガジンとかでも読んだりできるみたいだし、Kindle版も出てるみたいです。

0