【ラジオ出演】コミュニティFM「TOKYO854くるめラ」の番組「人生の天気図」に出ます! 11/5(土)19時〜 | 健全なホームページ

【ラジオ出演】コミュニティFM「TOKYO854くるめラ」の番組「人生の天気図」に出ます! 11/5(土)19時〜

        【ラジオ出演】コミュニティFM「TOKYO854くるめラ」の番組「人生の天気図」に出ます! 11/5(土)19時〜
+1

またしても東久留米市のコミュニティFM「TOKYO854くるめラ」の番組に呼んでいただきました。

11月5日(土)19時〜「人生の天気図」という、柳瀬ゴローさんがパーソナリティを務めている番組に出演します。

ダラダラと60分ほど自分語りをする感じになりそうです。楽しみ楽しみ。

あと番組中に流す曲を4曲セレクトさせていただきました。これを決めるのにめちゃくちゃ悩んでしまったよ。縛りなしの4曲って難しいですね。もし皆さんがラジオ出演することになったら、どんな4曲をセレクトしますか?(唐突な質問)

くるめラは電波こそ東久留米・清瀬・小平周辺しか届きませんが、ネットやアプリからなら全国どこからでも聴けます。アプリからだとメッセージも簡単に送れていい感じでした。ぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです〜!

詳しくは下のリンクからどうぞ。

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1